仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

収録&放送☆

2011年08月25日 09時47分12秒 | テレビのお仕事
おはようございます


今日も29度くらい、昨日と同じくらいの最高気温になるそうです


昨日はラジオ3で、インタビューと収録をして来ました。


東京から移り住み、ボランティア活動をされてらっしゃる方にお話を伺いました。


ただただ頭が下がります。

そしてお考えの未来構想が又、素晴らしく聞き入ってしまいました。


明後日、8月27日朝9時5分からラジオ3で放送です。



今日はOH!バンデスの放送です


ランドセルのイマドキをご紹介します♪


まだ8月ですが…と思ってましたが、売り場ではお買い求めになる方が結構いらっしゃり、年々早まってるそうです


イマドキ機能が感じられるランドセルでした


お時間ありましたらご覧下さいませ


では今日も一日頑張りまって参ります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さは落ち着き… | トップ | 今日は別角度から☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビのお仕事」カテゴリの最新記事