仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

これまでの講演の実績を写真とともにご紹介します☆

2018年06月13日 13時46分51秒 | 講演の実績を写真でご紹介
フリーアナウンサー(今年で27年目です)&整理収納アドバイザー

阿部静子です。

今月はお陰さまで講座・講演が多いので、

これまでの実績を写真とともにご紹介をしたいと思います。(敬称略)



◇宮城県私立幼稚園PTA研修大会(2017年)



1000人のママさんにお話をさせていただきました



◇小学校 社会学級 PTA

・蒲町小学校(2018年)
「ハッピーお片づけ講座」



ハッピースマイルレッスンもしたので皆さん、とっても素敵な笑顔です



実績 北六番丁小学校 他多数






◇幼稚園 家庭学級

・ふくだまち幼稚園(2017年)
「ハッピーがいっぱい!ママのお片づけ講座」



ママさんから、たくさんの感動する感想をいただきました




実績 ゆりかご幼稚園、緑が丘第二幼稚園、愛子幼稚園 他多数






◇児童館

・大竹児童館 (2016年)



地域の皆さんと一緒に和気あいあいと。



実績 燕沢児童館 他多数






◇市民センター
・あらまち市民センター(2017年)

「お片づけで豊かに暮らす~コツを知れば快適に~」



シニア大学で楽しくお片づけのコツを伝授。



 
実績 仙台市長命ケ丘市民センター 仙台市西多賀市民センター 仙台市柏木市民センター ほか多数





◇NPO法人 LEAF26 「ハッピーなお片づけin野蒜ヶ丘」





石巻日日新聞社様が記事にしてくださいました!



◇軽食付きラウンジセミナー
・ライフスタイル・コンシェルジュ (2018年)

「お片づけ&コミュニケーション 楽しく学んでハッピーライフ」



募集開始後すぐに満席となり抽選となりました




◇住宅関連

・FPの家東日本 工場祭セミナー(2017年)
「お片づけdeハッピーハウス」




花巻市にお邪魔しました!




実績 DAIKEN仙台ショールーム 他





◇高校

・KTC中央高等学院 保護者会 講演会(2017年)
「コミュニケーションアップでハッピーに」



私の失敗談なども交えお話をさせていただきました





◇男性営業マンの皆さまへの講演会(2017年)
「しなやかに、ポジティブに、笑顔でチャレンジ!あきらめない心で前進!」




リポーター、DJ体験もしていただきながら楽しく進めさせていただきました




◇河北TBCカルチャーセンター 
「ハッピーお片づけ講座」



全6回、3ヶ月にわたり講座をし、みなさんおうちをすっきりされて嬉しかったです



皆様、お写真の掲載のご了承をいただきましてありがとうございました。

講演会、講座などのお問い合わせはお気軽にどうぞ!! ⇒ 阿部静子オフィシャルウェブサイト


ご覧頂きましてありがとうございました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モットーとしていることを受... | トップ | 今日は、司会の準備と、講座... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

講演の実績を写真でご紹介」カテゴリの最新記事