仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

連休中暑くて半袖を引っ張り出しましたがそろそろ☆

2018年10月09日 22時08分10秒 | 日記

フリーアナウンサー&整理収納アドバイザー

阿部静子です。

今日は午前中、週末の整理収納アドバイザー2級認定講座の準備をしていました。

6時間の講座を、声に出して伝わりやすいよう確認準備です。

早く受講生の皆様にお伝えしたい気持ちが高まります!



さて、市内の中学生は今日はお休み。

娘とばーばと昨日に引き続きお出掛け。

今日はプリクラをみんなで撮りたいという娘の希望で行ってきました(^-^)

最近のは「盛れる」ということで私もちょっと楽しみにしてました(^-^)

出来上がったプリクラを見て娘が、

おばあちゃん、かわいい~~

の連発!


ばーばも楽しんでくれてよかったです!


イービーンズに行ったので、その後お洋服やドラッグストア、100円ショップなどショッピングのフルコース?を楽しみ、

夜は中華へ!

おいしく頂きました☆











連休中はパパはお仕事でしたが、私の方のばーば、パパの方のじーじ、ばーばと楽しめて、とてもハッピーな連休を過ごせました☆

ありがたい限りです。




さて、連休中は暑いくらいのお天気でしたが、

今日天気予報で、このあとはもうこの暑さはないでしょう、とのことでした。

ここのところ、半袖を引っ張り出していた方も(私も)、夏物はもう入れ替えしてもよさそうです。


9月後半から何度かこの動画をブログにご紹介していましたが、衣替えがまだの方は、どうぞ!



90秒で分かるお片づけのコツ 衣替え編 1




最後までご覧いただきありがとうございました☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の連休。松島の魅力を再発... | トップ | 食品ストックから出てきた大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事