仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

整理収納アドバイザー2級認定講座13名の皆様ありがとうございました☆

2019年05月26日 19時08分04秒 | 講座のご感想
お部屋を片付けると心が整う!


お片づけアナウンサー 阿部静子です。



今日は整理収納アドバイザー2級認定講座を開催しました。








本日は、満席となり、増席をして13名様にご受講いただきました!






アンケートでのご感想の一部をご紹介させていただきますね



「実例とともにお話が聞けたので分かりやすく、すんなり頭に入ってきやすかったです。皆さんに話を振って下さっていたので、皆さんのお話を聞くことができ、共感できたし、皆さんと一緒に頑張ろうという気持ちになりました。引き込まれるお話ばかりで6時間あっという間でした。ありがとうございました。」M.S様


「今自分の家の中でできていないことが頭の中で思い浮かんだので、家に帰ったら少しずつでもやっていこうと思いました。すごく分かりやすくて収納するという事が楽しそうという考えになりました。」M.H様



ありがとうございました!



皆様、心から感謝申し上げます。


そして、心より応援しております!





整理収納アドバイザー2級認定講座 次回は、6月30日(日)開催します!

講座の詳しい記事はこちら☆



お問い合わせフォーム



明日もハッピーな1日でありますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンのガラスの器「あるあ... | トップ | トランプ大統領宿泊の厳戒態... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

講座のご感想」カテゴリの最新記事