仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

娘と一緒なら草むしりも楽しい☆

2019年05月03日 18時57分44秒 | 日記
いつもご訪問いただきありがとうございます。


今日もお天気が良かったですがいかがお過ごしでしたか?


私と娘は、今日は一日おうちで過ごしました。


庭の雑草がかなり伸びていたので、



「だれか草むしりしてくれないな~~バイトしてほしいわ~~~」(大した広さではないのに)


と独り言のように言うと、




娘が、



「私がバイトする!!」



と名乗りを上げてくれたため、


夕方、娘と草むしりをしました~~~~




だいぶ伸びていました(;^_^A(;^_^A(;^_^A



二人でやると、


雑草によって根の生え方がどうの、とか話ができるし、


この植物は風媒花、虫媒花とか、習ったことを教えてくれるのでなかなか良い感じ!




時間も短縮できた~~~~~




本当はお手伝いでやってほしいところでしたが、バイト代は渡しま~~す(^▽^)/












紛らわしいですが、


こちらは、一昨日行った、やくらいガーデン。






美しい~~


お手入れ、大変ですよね~~


また行きたいな。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘はアクアマリンふくしまへ☆ | トップ | 家庭訪問でドキドキしない?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事