仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

【動画の感想】「静子先生と一緒にお片づけができるイメージです」☆

2018年05月04日 10時35分06秒 | 自宅でのお片づけ動画
フリーアナウンサー

整理収納アドバイザー

阿部静子です。


ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?


以前、整理収納アドバイザー2級認定講座を受講してくださった方より

GWに整理をしてます、というメールをいただきましたよ☆


廊下の物入れに溢れていた紙袋を、5分の1まで減らしたということです!


すごいですね~~~!!


わたしもとっても嬉しいです。


紙袋はどんどん増えますよね。


私は、お気に入りだけを残して、あとはゴミ袋として使っています。





それから、先日動画をアップしましたが、こちらも別の受講者様よりご感想をいただきました。


「よし!私もお片づけを始めよう!」という気持ちになりました。静子先生と一緒にお片づけができるイメージで、これから素敵なことが始まる予感です。」


というなんとも嬉しいご感想をいただきました!


ありがとうございます。


まだご覧になっていない方、約90秒で分かるお片づけのコツをどうぞ見てくださいね。(「玄関編」もありますよ☆)



90秒で分かるお片づけのコツ 衣替え編 1





ハッピーなGWをお過ごしくださいませ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開の三本木の菜の花☆ | トップ | このコーディネートで訪れた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自宅でのお片づけ動画」カテゴリの最新記事