仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

このシーズンならではの材料を購入☆

2017年10月09日 23時04分25秒 | 日記
お片づけアナウンサー 阿部静子です



3連休、いかがお過ごしでしたでしょうか?





今日は娘と、サトー商会(業務用の卸販売でおなじみの)で買い物をすることになっていて、楽しみにしていた様子

(ちょっとしたお買い物でもウキウキしています



こちらを購入しました。





デコペンです







この色を見て何に使うかはもうお分かりの方も多いと思います
















ハロウィンのクッキーを作るそうです




去年のハロウィンは、クッキーの生地に食紅を入れてオレンジ色のクッキーにしたので、今年はデコペンで飾るそうです




さてどんな感じになるのでしょうか?







お買い物のあとは、ばーばも一緒にスタバへ。












家に帰ってから、娘に手伝ってもらいながらお仕事で使うものをパソコンで作っておりました。


今は中学生でパソコンの授業があるので、かなり助かっている母です。



明日もハッピーな一日でありますように


インフォメーション



⇒ 阿部静子オフィシャルサイト こちらにお願いします。


最後までお読みいただきまして、ありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 細かく分けすぎないのがコツ☆ | トップ | お菓子工房のようなハロウィ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事