仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

芽が出た~ ☆

2010年05月28日 10時15分04秒 | 子育て
先日 娘と家庭菜園の取材をさせて頂き


に帰ってから


頂いたベビーリーフと、はつか大根の種を植えてみました


芽が出ました


(向こう側の鉢二つ)



野菜用の土が最適だったんですが、以前花を植える時に買った土がまだあったもので、それで植えたので、ちゃんと芽が出るかしらと心配してました


やった

娘も大喜び


しかし、かわいい芽ですね


水をあげると、芽が若干泳いでる感じもありもう少しそ~っと水やりしなくては


毎日成長が楽しみです


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイランチ ☆ | トップ | ヒルオン! ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て」カテゴリの最新記事