仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

無事に講演会が終わりました☆

2017年08月18日 20時14分25秒 | 講演・講座
フリーアナウンサー+お片づけアドバイザー

お片づけアナウンサー 阿部静子です

朝方は雨が強く降ってましたが、午後になり雨も上がりました

今日は、講演会のお仕事をさせて頂きました






「しなやかに ポジティブに 笑顔でチャレンジ! あきらめない心で前進!」

と題してお話をさせて頂きました





実ははじめは、お片づけについての講演のつもりでおりましたところ、

担当の方にお会いして話をさせて頂くと、

「これまでの仕事についての様々な話を!」とおっしゃって下さり、

今回に至りました

このような機会を頂きまして心より感謝申し上げます


終わりまして、ご担当者さまや主催の方々から、

「参加型で、皆さん楽しんでらして、とっ~てもよかったです

とお褒めの言葉を頂きまして、本当~に嬉しかったです

皆様に喜んで頂きたい!楽しんで頂きたい!と思ってますので、ホッとしております

お打ち合わせのたびに、私の気付かないようなアドバイスを下さり、ご担当者さまありがとうございました。




今日は、スライドでこれまでの仕事のときの写真をお見せしながらお話をしました


こちらは、なつかしい若い頃の一枚。

ラジオの公開生放送で、フリーアナウンサーとしての基本を教わったと思います。

心より感謝申し上げます






ちなみにスライドは、娘に作って貰いました

これママの若い頃だ~!とかの感想はなく淡々と素早く、変更にも都度応じてくれました







今日は皆様、ありがとうございました


最後までお読み頂きましてありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京では毎日2万歩近く歩きま... | トップ | 素晴らしい試合に涙☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

講演・講座」カテゴリの最新記事