仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

初任給でプレゼントしたもの☆

2017年05月01日 10時04分47秒 | 家族
おはようございます


ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

パパが出張中の我が家は、娘と図書館や、じーじ、ばーばの家に遊びに行ったりエンジョイ中

パパの方のじーじ、ばーば、私の方のじーじ、ばーば、両家でそれぞれオセロをしたり、

手巻き寿司パーティーをしたり楽しんでます


先日撮った緑が綺麗な一枚







さて今朝テレビで、新入社員の方が初任給をもらって一番に誰に報告したい?

とインタビューをしてました

娘もあと10年くらいでそんな歳になるんだな~なんて思いました

娘に聞くと、「ママに報告するよ」と、言われ、ホッとする私


そういえば、私は初任給で、両親に志戸平温泉の旅行をプレゼントしました

今考えると真面目な私です





又々、話は飛びますが、今朝のテレビで「東北放送開局65周年」と、アナウンサーの方が話していて、

私がTBCフローラルというお仕事をさせて頂いたのは、開局40周年記念でしたから、月日の経つのは早いな~と感じます。

前も登場させましたが、又登場






改めまして、開局65周年おめでとうございます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィークに衣替え... | トップ | 娘は、文具女子☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事