仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

バンデス時代の友人 ゆっきーと☆

2017年03月02日 21時29分51秒 | 日記
こんばんは!


今日は夕方、高校の放送部の活動がありました


その前に今日は。。


先ほどの記事で「OH!バンデス」の時にお世話になりました、櫻田千晶先生とお会いしたことを書きましたが、


偶然にも今日は、同じく「OH!バンデス」で一緒に長くリポーターをしていました、ゆっきーこと、阿部侑生さんの会社 コーチング研修会社 ドリームフィールドにお邪魔して参りました(^^)


ゆっきーは昨夜、大切な方の送別会があり、お顔がむくんでるので!と、このように写真撮影(^o^)





写真を見て、ゆっきーはウケてました(^^)


お互いの娘が同い年ということで、話も盛り上がり、
明るく、バイタリティーのあるゆっきーと楽しい時間を過ごしました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な千晶先生と☆ | トップ | 夜のリセット☆お片づけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事