仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

分かりやすさと楽しさをモットーに、そして感謝の気持ちを込めて☆

2018年05月20日 19時02分20秒 | 講演・講座
フリーアナウンサー

整理収納アドバイザー


阿部静子です。


今日は、整理収納アドバイザー2級認定講座を開催いたしました!







顔が浮かび上がっているようでちょっと怖いんですが……




今日も、力いっぱい、お伝えさせていただきました!!


7時間の講座を終えまして、


皆さん、


来てよかった!


楽しかった!


とおっしゃって下さり、とっても嬉しいです


また、今日学んだことから、家族への感謝の気持ちお話される方が多くいらっしゃいまして、私も感激です





私も毎回受講生の方に教わることがたくさんです。



受講してくださった方に、満足してお帰りいただきたいので、


アナウンサーとしての経験を基に、わかりやすさを一番のモットーに、


そして、リポーターとしての経験を基に、楽しくお伝えしています!



また、いただくご質問にも私の分かることは全てお答えするようにしています。


数ある講座よりお選びいただいて受講してくださるのですから、感謝の気持ちを込めて☆




次回は、6月10日(日)開催いたします。


私のプロフィールは、阿部静子プロフィール


詳細・お申し込みは ハウスキーピング協会HP


お待ちしていますね☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加齢から華麗に変身?!☆ | トップ | 【講座の感想】「分かりやす... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

講演・講座」カテゴリの最新記事