仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

水分補給☆

2016年06月10日 19時44分17秒 | 日記


こんばんは!

タイガース戦から早一週間。
その時に頂きましたお弁当です。二勝したのでパパの方の両親は楽しかったようで良かったです。



今日は暑かったですね‼

両親を乗せてちょっと車で出掛けましたが、ジリジリ
した感じでした!

今、私がとても気をつけているのは、水分をたくさんとることです。

以前からあまり水分をとらない悪い癖があったので、
今、すごく気をつけています!
習慣にすればいいですもんね!

飽きないよう、はとむぎ茶、炭酸ウォーターなど、ノンカフェインの飲み物をごくごく飲んでいます!


それではよい週末をお過ごしくださいね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長きにわたり☆ | トップ | 放送コンテスト☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事