仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

「一つ一つクリアしていけばいい。やる気になりました!」☆

2019年04月21日 21時37分47秒 | 講座のご感想
いつもご訪問いただきありがとうございます。



きょうは、整理収納アドバイザー2級認定講座を開催しました。













4名様でチームワーク良く学んでいただきましたよ。









皆様からいただいたご感想をご紹介しますね。



「いつかやろうと思っていた整理収納が、そんなに力を入れてやらなくても一つ一つクリアしていけばよいと聞いて、それならとやる気になりました。まず、収納より整理をしていきたいと思います。」大内道子様



「今日はありがとうございました。とても充実した講座でした。」福岡春奈様


「整理収納にますます興味がわきました。今日は本当にありがとうございました。」石田和可子様


「今まで整理収納に興味があったので、今回参加をきっかけに生活に活かしていきたいです。みんなが気持ちよく過ごせることを期待しています。まずは自分自身が変わることが大切ですね。講座は具体例もあってイメージしやすく、自宅でも取り入れたいと思いました。聞き取りやすく進行のスピードもちょうどよかったです。」匿名様







皆様、ご縁をいただきありがとうございました。




次回の整理収納アドバイザー2級認定講座は、5月26日(日)開催します!




お片づけdeハッピーライフ 090-5352-8001までお気軽にどうぞ。





帰宅しまして、明日のトークショー司会の準備をしていましたよ。




ハッピーな月曜日を!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整理収納アドバイザー2級認... | トップ | トークショーの準備と帰宅後... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

講座のご感想」カテゴリの最新記事