仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

講座開催に先立ちモデルハウスを見学させていただきました☆

2019年03月29日 18時13分17秒 | 講演・講座
いつもご訪問いただきありがとうございます。



今日は、今度整理収納アドバイザー2級認定講座を開催させていただくハウスメーカー様のモデルハウスを見学に行ってまいりました。


使い勝手の良い収納や、木のぬくもり感じるおうちで、とっても素敵。


ご担当者様が詳しくご説明して下さり、お客様への愛を感じました。


私もハウスメーカーさんのお役に立てるよう、それがさらにお客様への良いサービスに繋げられますよう、務めさせていただきたいと気持ちを新たにいたしました。



一般募集の2級講座にも、毎回おうちを新築されるのをきっかけに受講して下さる方がいらっしゃいます。


理論を知った上で建築すると、建てる前も、建てた後も、満足度が上がることと思います。

私自身もそうでした!


来月の整理収納アドバイザー2級認定講座は、4月21日(日)開催いたします!










お仕事柄、モデルハウスを見せていただく機会が多いのですが、どのハウスメーカー様もこだわりがあり、

特長があります。


私自身がおうちづくりをしたのは5年前ですが、やはりたくさん見学をしました。


多く見るとどんどん詳しくなっていきます(^▽^)/


いつか我が家を建てたときのこだわりなどをブログで書きたいと思っています(^▽^)/


ハッピーな週末をお過ごしくださいね。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウスメーカー様でお片づけ... | トップ | おいしい和スイーツと大好き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

講演・講座」カテゴリの最新記事