仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

「精神的にラクになり、今後の生活が明るく感じられるように」☆

2017年09月13日 10時42分48秒 | 講座のご感想
お片づけアナウンサー 阿部静子です

娘は中学一年生。何でもおもしろい年頃が続いています

自分で言った事にウケる。

友達が言ってたことを私に話ながらウケる。

私が言った事にウケる。

母としては嬉しい限りですが、テスト期間中に他の話をし過ぎるのはやめてくれ~




さて、昨日お片づけのプライベートレッスン再開の記事を書きました。

今日は、以前受講して下さった方から頂いたご感想を掲載させて頂きますね




40代女性の方

「子供部屋で散らかりやすい所を相談しました。モノを減らす基準を教わり、どうして片付かないか理由を基に配置がえ、さらにタンスの中身の位置までアドバイスを頂きました。お陰さまでその後子供たちも自分で片づけられるようになりました。」




60代女性の方

「モノが捨てられず二階は物置き状態。具体的なアドバイスを頂き、少しずつ片づき精神的にラクになりました。今後の生活が明るく感じられるようになりました。」




70代女性の方

「モノに溢れた生活に嫌気がさしていました。自分に出来るのか?と思っていましたが、今は片づけが楽しくて仕方がないです。モノが少ないと管理がしやすいとわかりました。」




ありがとうございました。

みなさんも片づけて、気持ちもラクになりませんか?


プライベートレッスンの詳細につきましては、阿部静子オフィシャルウェブサイトをご覧くださいませ


それでは今日の午後もハッピーでありますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お片づけプライベートレッス... | トップ | 今日のお掃除☆定番をイケアで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

講座のご感想」カテゴリの最新記事