仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

3月11日。あれから7年。

2018年03月11日 20時58分40秒 | 震災
今日は、3月11日。

東日本大震災から7年ですね。


2時46分に娘と黙祷をしました。


当時幼稚園卒園だった娘も今は中学生ですから月日の経つのは早いものです。

震災当時のブログを読み返すとあの時の記憶が蘇ってきました。



震災後、「希望の杜・仙台への想い」というラジオ番組で、被災された方へお話を伺いお聞きしたことも思い返しました。







今も辛い思いをされている方を、


そして、震災を忘れてはいけないと心に思いました。





写真は年末に東松島市にて。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整理収納の輪が広がっていく... | トップ | ハッピーなバースデー☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

震災」カテゴリの最新記事