仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

パソコン新旧交代。今までありがとう☆

2018年10月23日 16時54分45秒 | 日記
フリーアナウンサー&整理収納アドバイザー

阿部静子です。


今日は新しいパソコンを立ち上げ、

データを移し変えたり、という作業をしていただきました!






パソコンの先生ってすごいな~!

本当にありがたいです。



そのあと、学校行事に出席。



それから名刺を作成に行きまして、

その後スーパーへ。


今、カフェで休憩しながら娘の習い事待ちです。

いつもはカフェラテに砂糖は入れませんが、今日は糖分を投入。


少しずつ体力が回復中(^-^)



新しいパソコン嬉しいな~


前のは10年くらい使用。

私がパソコンが苦手なため、使いこなせずだいぶ無理をさせてきました(^_^;)

頑張ってくれてありがとう~



明日もハッピーでありますように。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンビュッフェ☆ | トップ | お財布を新しくした時にする... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事