特定非営利活動法人 エコ.エコ

特定非営利活動法人 エコ.エコの催しを紹介します。

2014年11月17日 チャレンジスクール 

2014-11-17 18:45:30 | 学習教育事業
2014年11月17日
★場所 三室小学校(3時40分~4時50分)
★天気 晴れ
★スタッフ 5名
種の不思議のお話とクイズをやりました。ドングリ笛をつくりました。
子どもたちの575&感想
◇しぜんのね きのみやはっぱは やくにたつ 本多遙音
◇森からの プレゼントだね どんぐりぶえ 白石理々花
◇かわるよね ホイッスルにも どんぐりは 竹内ななは
◇どんぐりの ぼうしと頭で ホイッスル 水越えみり
◇どんぐりが ふえになって おどろいた 小山すずな
◇どんぐりの ふえで遊んで 楽しいな 広木か歩
◇どんぐりは 中をくりぬくと どんぐりぶえ かめだこのみ
◇どんぐりは ふえにもできる しょく物だ 石井あやか
◇どんぐりは 秋の音楽 いい音だ 小山すみれ
◇どんぐりは ちえがあって たのしいな
◇どんぐりは きれいなおとを だせていい はたけ山
◇上手にね どんぐりぶえを 作ろうよ はまあおい
◇どんぐりが 練習すると うるさいよ 小島
◇どんぐりが よくなるふえに たのしいな 高島ともみ
◇どんぐりをリスにおくりにいこうとおもいます。
◇どんぐりの ふえはきれいな ねいろだね 海原
◇どんぐりは だいすきな ぼうしだ
◇ふえをふき ならせたときは うれしいな 佐川陽花
◇どんぐりは みためとちがう すごいんだ 高橋ゆあ
◇どんぐりが ふえになると びっくりだ 茅野実歩
◇どんぐりは 中にたくさん つまってる 阿部羽天奈
◇どんぐりを つかったふえで あそんでる 大さわなほ
◇どんぐりの 中はタネがいっぱいありました。 青木けい
◇どんぐりは ふえにも変わる 万能の実 本多隼


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。