Sista Five 長女Aicoo(愛虎)のBLOG

♪★ アイコズルーム(愛虎部屋)へようこそ ★♪

これダーレだ??

2008年07月24日 | Weblog
「真剣にお願いがあんねんっ!!」
ヤツが寄って来た(`o'ヾ

『なにぃ?』


なかなか口を開かないヤツ・・・

『お祭り連れてって欲しいん?』
『アイス買って欲しいん?』

・・・ヤツは反応しない(ΘoΘ;)


「足のカサブタメクラセテ!\(◎o◎)/!
朝カラ ズット キニナッテンネン!\(◎o◎)/!
オネガーイ!!!」
でたぁ~っ!!!

ものすごい勢いで人の足を掴んでくるぅ~(ToT)

誰か助けて~(-"-;)
みなさんも
ライブにお越しの際は、お持ちのカサブタをヤツに狙われないよう、お気をつけ下さいo(^o^)o

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (海雲亭オトコ)
2008-07-24 22:59:39
あきさん…土下座までされますかぁ^_^;
返信する
まちがいなく (緑橋)
2008-07-24 23:24:10
ぴーひゃらぴーひゃら♪
ぱっぱぱらぱー♪
と歌っている人ですな(笑)
いったいカサブタの魅力って…(笑)

それにしてもカサブタがあるということは
怪我したんですか~?
気をつけて下さいね。
でっ!カサブタはヤツに全滅させられたん
ですか~(笑)
返信する
そんなん (Teruyuki)
2008-07-24 23:57:34
言う子はあっきんしかおりませんやん。(笑)
かさぶたなんて滅多にできないので大丈夫大丈夫。
狙われへんわぁ。
それよりもあいちゃんが気をつけないとね。
返信する
あきティンク (OK-DON)
2008-07-25 00:47:03
そんなにカサブタが好きなの???
不思議っ子やな~(笑)
お金かからん遊びやけど
狙われた方はたまらんね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。