Sista Five 長女Aicoo(愛虎)のBLOG

♪★ アイコズルーム(愛虎部屋)へようこそ ★♪

おうちごはん~外は肉食・家では草食~

2012年06月15日 | Weblog
今日は、いつもより少し帰宅が早い♪

今夜は
なんか無性にカレーが食べたくなって、、、
作業しながら作った♪

ご飯はお鍋で炊いたから香ばしいで~(~o~)

プチ献立は
野菜カレー
ホタテのなんちゃってカルパッチョ

カレーの具は
トマト
オクラ
なすび
人参
新じゃが
玉ねぎ
豚肉を 気持ち
→豚肉は嫌いやけど入れないとなんか風味出ないよね(*_*)

あと写真にうつってる、
長ーい緑のん!!
20cm強あるいんげん豆!!
「モロッコいんげん」やって★★
最近ハマってて
朝ご飯代わりに
ゆでたやつポリポリかじってるねん(^_-)-☆

いつか私にも子供ができたら
「おやつよ~(^0^)/」って出したろo(^-^o)(o^-^)o

あ、そんな妄想はいらんか(ノ゜O゜)ノ


ほんでカレーにはヨーグルトも入れるよ(^O^)

帰宅が早い言うても、
急いで作っても12時超えた。
そんな時間に食べてもうた~(@_@)( ̄▽ ̄;)



知ーらんで~(~o~)


ま、今日は阪神も勝ったし
いいよ( ^^)Y☆Y(^^ )

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それでも (緑橋)
2012-06-15 08:20:50
食べる時間以外は結構バランスが取れてるような気がしますね(笑)

阪神は出来れ草食よりは肉食であってほしい!!(^_^;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。