猫とキャンドル

思うままに感じるままに・・・

映画館で

2007-06-18 | シネマ♪お食事♪

金曜日の夜お友達と

「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド」を観てきた。

大抵の映画って二作目、三作目と出たりするけど

やっぱり一作目が一番面白い・・・と思ふ

「スパイダーマン3」もイマイチだったし

でもでも「ダイハード4.0」は面白そうだけどね

  

今日は一人で
「ザ・シューター/極大射程」を観てきた。


昼間ってサラリーマンも多いんだけど
今日は、やけにお爺ちゃんが多かった
てか、やっぱこのテの映画は男性が多い

でも私はこーゆー映画が大好きなのだ

面白かったし

映画が始まる前、若い3人組の男の子が
通路である階段を上がってきた。
・・・・ら、いきなり真ん中の男の子が階段でつまづく

と同時にその男の子が手にしていた
でっかいポップコーンが宙を舞う

3人で食べようと一番大きいの買ったんでしょうね

可哀想に・・・

あたり一面にばら撒かれたポップコーン

一人の子は「ほっとけって!」と言ってたけど
つまづいた子は「そんな訳いかないって!」
と一所懸命に拾ってました

階段ね・・・一定の幅じゃないからツマヅクんだよね

以前アタシもつまづいて、持ってた飲み物こぼしたもん

以来、ものすごく慎重に歩いてます

気をつけましょう・・・映画館の階段

 




 


最新の画像もっと見る