猫とキャンドル

思うままに感じるままに・・・

ふぅ・・・・・

2008-03-08 | 及川光博

昨夜のみっちーに胸キュン

 

ほんと、楽しかった

 

前の晩、たっぷり寝たというミッチー

 

テンション高く、大サービスのライブでした

 

 

おしゃべりも楽しいし・・・

 

ほーんと、かっこいいなぁ・・ミッチー

 

ライブ終了後のメンバー紹介のときに

 

「もう1曲やる?」

 

とメンバーと円陣組んで相談

 

そして、セットリストにはない「バラ色の人生」やってくれました

 

きゃ~~~~嬉しすぎます

 

 

その後もメンバーが去った後の

会場に流れる「天使の唄」に合わせて

みっちーが唄ってくれた

「特別だよ~」って

 

幸せな3時間でした

みっちーさん、ありがとう

 

その後は貴子ベイベーと牡蠣食べにススキノへ

 

あの時のみっちーが

んであの時のみっちーはぁ

 

みっちー話しでまたまた盛り上がり

 

あっという間にお店終了時間の25時に

 

 

みっちーLive行った事の無い人に

あの楽しい時間、そしてキラキラ胸キュンな時を

是非、体験していただきたいなぁ

 

 

 

ちなみに・・・・・・

 

私の旦那さまも行った事ありますよ~~~

 

あ・・・暴露しちゃった

 

 

 

 


最新の画像もっと見る