猫とキャンドル

思うままに感じるままに・・・

プラスの気温

2006-01-30 | シネマ♪お食事♪

今日は朝早くに目が覚めた
しばしの間ボーッ

今日はプラスの気温になるということで
お洗濯を済ませ、買いたい物があったのでお出掛け

まだ時間も早かったので
久しぶりに一人で映画を観ました

たまにはスカッとした映画がいいな~~~

と思い、観たのが

アントニオ・バンデラス主演の

レジェンド・オブ・ゾロ



バンデラスかっちょいい~~~
一作目よりもかなり楽しめました

その後、諸々お買い物をして夕方帰宅

今日はプラス気温だったこともあり
道路はグチャグチャです

明日からまた寒さが戻るとのこと・・・

このグチャグチャ道路も凍り
凸凹のすんごい道になることは間違いない

あ~~~・・・まだ一月だもん

まだまだ寒いし雪降りますよね・・・



ここであったか画像を一つ(^m^)


湯たんぽ持ったリラックマ
このリラクマちゃんもハナタレです

そうそう・・・今日の暖かさで
ベランダの墓石も一回り小さくなりました

ちょっと残念(笑)



 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念だわ~! (むがっち)
2006-01-30 19:52:47
 かいかいさん、こんばんは!

 今日は久しぶりに暖かかったですね~♪

 春には・・・なりませんが・・・



 あらっ墓石小さくなっちゃったの~残念だわ~楽しみにしてたのに(何を?)

 かわいい♪リラクマ!!

 はは♪はなたれだ~
返信する
リラクマ (しもぶっく)
2006-01-31 14:27:02
かいかいさん、むがっちさん こんにちは♪

リラクマきゃわいい

かいかいさんと同じでハナタレになってしまったのね(笑)

あららー、墓石残念

でもまだまた寒い日が続くから、また大きくなるかもね

昨日、うちの周辺は、雪がすごく降ってたけど、かいかいさんのところは降ってなかったのでしょうか?

もしかしてうちの周りだけ降ってたのか

風もついて、雪が横に降ってましたの
返信する
むがっちさんへ (かいかい)
2006-01-31 18:59:40
こんばんは^^

今日は昨日とは違い寒いですね~・・・

春はまだ遠い・・・



そうなの、墓石小さくなっちゃいました

でもまだ大丈夫よね



あたしハナタレリラクマと一緒です
返信する
しもぶっくさんへ (かいかい)
2006-01-31 19:02:49
こんばんは^^

ふふ、このリラクマ可愛いでしょ

UFOキャッチャーでGETしました



昨日は朝のうちだったけど

途中で結構雪降ってましたよね

街中にいたんですけど窓から見えてました



墓石、また大きくなると思うので

楽しみにしてて下さいね(笑)





返信する