ALTERNATIVE PC BLOG!-おるたなてぃぶ-

siruraが自作に関することだったりゲームだったり日記だったり色んなことを書いていくBLOGです。

24日の「アップルストア銀座」はやっぱりすごかった

2004年07月26日 15時30分12秒 | 自作PC
iPodネタが続くなぁ(´ω`;)
なんというかもう物欲ゲージがiPod mini/第4世代に
MAXで体にボツボツが出てきそうだ・・・(ぇ
でもイカン、僕は来月HDDを買う予定なんだ・・・

ITmediaさんのほうでiPod mini発売日の銀座の「Apple Sotre」の
様子がレポートされていました。なんかレポート読むだけでも凄さが伝わってくる(;´Д`)

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0407/26/news008.html

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この行列を見ると (デジタル)
2004-07-26 16:00:19
1988年2月10日(水)ドラクエ3の

発売日を思い出します・・・
返信する
Unknown (sirura)
2004-07-26 18:05:40
僕はWin95かな・・・(笑

最近こうやって行列がニュースになることが少なくなりましたよねぇ。



今度のFFとDQ、Longhornの時はどうなるかな(´ω`)
返信する
Windows 95 (デジタル)
2004-07-26 18:32:51
siruraさんこんばんは。



今はネット販売もありますから、かつてのような

大行列は滅多にないでしょうね。



私はPSP、ニンテンドーDS(仮称)、DQ8

は全てネット販売で買う予定です(汗
返信する
通販大好き野郎 (sirura)
2004-07-26 18:39:31
こんばんわ(´ω`)ノ



そうですねぇ、Amazonとかかなり大きくなりましたし・・・

僕は青森なのでほとんど何買うにもネットショッピングです。

自作のパーツもほぼネットで買っています(笑



っていうかPSPもDSも両方買う気なんですかΣ(´ω`)
返信する
はい(笑) (デジタル)
2004-07-26 18:45:06
>っていうかPSPもDSも両方買う気なんですかΣ(´ω`)



はい、そのつもりですが、何か?(C)2ch
返信する
くそ~ (sirura)
2004-07-26 18:47:19
金もってんなぁ~(笑

PSPもほしいなぁ・・・(´・ω・`)



メタルギアソリッドACIDがやりたいんですよ・・・
返信する
やりたいゲーム (デジタル)
2004-07-26 18:54:40
お金はないです(汗

冬のボーナスをあてにしてます(笑



PSPは「どこでもいっしょ」と「神宮寺三郎」

DSは今のところ「逆転裁判」しかないですね(^^;
返信する