ALTERNATIVE PC BLOG!-おるたなてぃぶ-

siruraが自作に関することだったりゲームだったり日記だったり色んなことを書いていくBLOGです。

SPIDERMAN 2

2004年07月31日 21時20分02秒 | 日記・雑記
ということで今日は相方とスパイダーマン2見てきました(´ω`)ノ
なんだ今更って感じですか(ぉ

スパイダーマンってヒーローの癖に致命的な弱点があると思うんです。
攻撃手段がないっていうヒーローとしては超致命的な点・・・(笑

スパイダーマンって多分世界中のヒーローの中でも多分
最弱だと思うんです。敵にもひたらすらパンチぱんち!時々糸

そんでもってスパイダーマンが弱いせいで
悪役もわざわざ強さを合わせてくるもんで悪役っぽくない(笑

1作目:コスプレおじさん
2作目:腹でてるおっさん

そんなこんななスパイダーマンですが
1作目も2作目も、見てみると凄くヒーローっぽいんです。
強くないのに、ヒーローだ。そう思わせるこの映画は凄いと思います
本来ならばヒーローのアイデンティティは強さですからね
僕は特撮ヒーロー大好きなので大変興奮させてもらいました・・・(´ω`*)(ぉ

やっぱりヒーローに大切なのは
人を助けたいと思う熱い自己犠牲の気持ちですよ。

3年後(?)公開予定らしい3作目の敵役は
あいつになるんだろうなぁ・・・悲しい話になりそうだ(´ω`)

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒーローに大切なもの (デジタル@レッド)
2004-07-31 23:07:40
>やっぱりヒーローに大切なのは

>人を助けたいと思う熱い自己犠牲の気持ちですよ。



激しく同意!
返信する
カウレンジャーは (sirura)
2004-07-31 23:16:33
他の人に地雷商品ふませないために

日夜頑張ってるんだよね?(´ω`)
返信する
そのとおり! (デジタル@レッド)
2004-07-31 23:18:05
それがカウンジャーの指名じゃなかった

氏名これじゃない使命なのです。(汗
返信する
ふむぅ (はじめま略@イエロー)
2004-07-31 23:43:42
カレーが無料で食べ放題とかいう

凄いよこしまな気持ちじゃダメですか。。。



(いやそれだけはイエローの特権として譲れんっ!)
返信する
Σ (sirura)
2004-07-31 23:46:53
なんか増えたーっΣ(´ω`;)

誰だ!黄色はカレー好きなんて言ってる野郎は!

戦隊ものでもカレー好きのイエローなんて1、2人だぞっ!



ちなみに僕はバーモンドカレー派だぞ!(ぇ
返信する
ちなみに私も (デジタル)
2004-07-31 23:50:26
バーモンドカレー派です。



♪りんごとはちみつとろーり溶けてる
返信する
理由はどうであれ (デジタル@レッド)
2004-07-31 23:52:09
理由はどうであれコンビニの新製品から消費者を

守ろうとする心に変わりはないのです。

(となんとかこじつけてみる(自爆)
返信する
バーモンドカレー派および青森県人ですが (sirura)
2004-07-31 23:57:40
カレーに林檎とはちみつはおかしいと思う(´ω`)(ぉ
返信する
スパイ容疑 (デジタル)
2004-08-01 00:28:00
>カレーに林檎とはちみつはおかしいと思う(´ω`)(ぉ



バーモンドカレーの存在自体を否定する発言を

するとは

ボンカレー派のスパイだな!(おい
返信する
ボンカレーは (sirura)
2004-08-01 01:15:59
ない、絶対ない(笑

あれおいしくないと思うんだ僕(´ω`)ノ(ぉ
返信する