ALTERNATIVE PC BLOG!-おるたなてぃぶ-

siruraが自作に関することだったりゲームだったり日記だったり色んなことを書いていくBLOGです。

ちーずおかか味

2004年09月07日 20時12分21秒 | 世界の中心で俺の叫びたいことを叫ぶ
最近、台所とお風呂を改装しています。
だもんで、お昼はもっぱらコンビニでおにぎりを
買っているのですが今日はすごいものを見つけました。

チーズおかか味

お、おかかあるじゃん(おかか好き)と思って手をかけたら
「チーズ」おかか   !?(゜д゜ ;)

思わず手に取り、レジへ直行
お昼の時間に食べてみました…

パクリ…



おぉ…!
おかかにとろりと絡んで
まろやかクリーミーなチーズ!

おかかの味を殺さず、むしろ強調している!
う、うまいぞおおおおおお!











おうぇぇええええええ

んなわけねぇだろ!げろまず!おかかの味しないよ!(つД`)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
改装 (デジタル)
2004-09-07 20:28:56
>最近、台所とお風呂を改装しています。



自分で風呂がまと電気温水器及びダイニングキッチンセットを

購入して据付ですか・・・すごいです(^^;;



私にはとても出来ません(^^;;
返信する
ええと… (Eすと。)
2004-09-07 21:59:11
とりあえず、よく手に取ったな、と。

そして、よくぞ購入したな、と。

勇気あるなぁ…(笑



コンビニのおにぎりは焼たらこが一番好きです♪
返信する
改装中 (gou-55)
2004-09-07 22:52:08
聞いたところによると、台所の換気扇は「鎌風2」だとか。

さすが自サッカーですね。



ん~、おかかにチーズは駄目でしたか。

マヨあたりは合うんじゃないですか?

ぃぁ、試した訳じゃないのですが。。。(´_ゝ`)
返信する
>デジタルさん (sirura)
2004-09-07 23:10:01
五右衛門風呂とプレスコファイヤーキッチンですよ!

家のセキュリティーはWindows95RC2だよ!('A`)
返信する
>Estさん (sirura)
2004-09-07 23:13:01
なんだかおいしそうに見えたんだ!(´ω`;)

たらこは食えるけど焼きたらこはダメだわ…

はじめてくったときなんじゃこりゃあああって思ったw
返信する
>gou-55さん (sirura)
2004-09-07 23:14:46
鎌風2x12ですよ(´ω`)ノ



僕は反ツナマヨ派なので

断じておかかマヨも却下なのです!

じーくおかか!
返信する
自サッカーって (むっしゅ)
2004-09-08 12:58:30
台所とか風呂とかも自作するのか・・・。

飯はコンビニ、風呂はナシ?(ぇ



で、チーズおかか味は勿論ネタのために買ったんですよね(笑)
返信する
ただいまです! (りおし)
2004-09-08 15:56:24
台所とお風呂改装とは、かなり不便な

生活送ってるのではないですか?

あっ、そんなことないですかね、

チーズおかか(略してチーかか)

を堪能してるんですもんね

私も焼きたらこはいかがなものかと思います。

もさもさしてますものね。

返信する
お初です。 (さーら)
2004-09-20 00:17:25
はぢめまして。(嘘)もぅなんかコレ定番ですね。(ぇ

遅レス失礼しますですよ。

チーズおかかよりもっと最強なおにぎりありましたよ。



その名は「ゆかり(チーズ入)」



おいしぃゆかりごはんに真中の具としてクリームチーズが入ってました。

しかも気前よくでかいでやんの。

しかもパッケージのチーズの文字小さすぎ!(`□´)



まんまとゆかりご飯だと思いかっなりまずい悲しい思いをした紗滌ちゃんでした(ノД`)
返信する