幸せのポケット

ヨンジュンさんからの愛~いつも心のポケットに~♪

ブログ内の作品の無断転載は禁止いたします

今夜はドキドキ・・・見つめて・・・

2011-01-05 | ドリームハイ
「ドリームハイ」2話・・・ハミョン理事長~オンリー~














☆夕べの2話・・・なんと~~動画に見えるのは数分だけ・・・
あとは画像が静止状態で~ハングルも判らないのに~~
今日はKBSの録画の方に入って見たんです・・・
そろそろ~配役の紹介?出て来ましたよね・・・
最近日本のドラマも若者向けは殆ど見てないけど・・・
ヨンジュンさんが登場~話は別ですね~ましてやプロデューサーもです
理事長の存在感・・・もう~~素敵です~
パクチニョンさん~この登場も~~ある意味すごいね~どうなるんだろう~(笑)
正直・・・出演者~殆ど知らなくて~でも大分覚えてきました
役柄も・・・女の子は可愛いし~男の子~私から見てもカッコイイし~
最後に夢を掴むのって~~だれ~?

今夜も素敵な理事長フォトです・・・微妙に表情が違ってるのを・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿