幸せのポケット

ヨンジュンさんからの愛~いつも心のポケットに~♪

ブログ内の作品の無断転載は禁止いたします

静かにあなたを見つめて・・・

2011-01-04 | ドリームハイ
「ドリームハイ」1話・・・ハミョン理事長~オンリー~

















☆夕べ見た小さなTV画面では見る事ができなかった俳優ペヨンジュンの魅力的な表情~
ハングルが??私の感想など書いて入れなくても~静かに見つめることにします~

ダウムのBYJGallery様~Photo~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぼろ月夜)
2011-01-05 01:00:11
 

   夢の始まりは・・・ピアノ曲・・・
   꿈의 시작은・・・ 피아노곡・・・

     静かにあなたを見つめて・・・
     조용하게 당신을 응시해・・・


いま・・まだ・・夢の中・・・

昨日と今日・・二晩続けて・・ただただ、彼の姿を追いかけて・・
音声悪く・・からと言って、聞いても理解できず・・(笑)
ただただ、愛しい彼に逢いたくて、彼の姿を・・

irisちゃん! ありがとう~!
こうして彼にたくさん逢える嬉しさ!幸せ!・・

昨夜、彼がドラマ放映中・・
いつもご自分のドラマも見ないお人が・・
事務所に立ちより・・黙ってみなの見ている処で・・
終われば黙々と一人立ち去った・・と。

ご自分が主演なら・・ご自分のドラマなら・・
まずはそんな事もないでしょうに・・
この話を聞いて、胸が痛くなりました。

ピアノも、ヒマがあれば練習されたそうですね?
鍵盤の上の指先がとっても美しく・・もっと、見せて欲しかった!

どうぞ、同時放映の3作品のなか・・視聴率が向上しますよう~
いのっています。(*^_^*)

irisちゃん!4回で彼の出番はお終いなの?
そんなら、来週で?
さびしいですね~

新年のご挨拶も戴いたので・・
この後に夢を繋ぎ・・楽しみに待つだけですね?

ありがとう~! 
此処へ来ると、ポカポカ心が温かくなって・・
幸せキブンにドップリ浸れます。
暖かい、幸せのポケット・・
今夜もありがとう~!

身体冷やさないよう・・あたたかくしてね~
おやすみなさい~~~~~(*^_^*)
返信する
こんばんは・・・ (iris)
2011-01-05 17:37:41
おぼろ月夜ちゃん、こんばんは・・・夕べはありがとう~!

夕べね・・・繋いだは良いけど画面があまり動かず~声も途切れ途切れ状態
それでも最後まで逢いたい~~切ない~恋心~~かな~~(笑)
今日は録画で見られたので良かったけどね・・・
ハングルが判らないのであらすじをアップしてるところを見たり

やっぱり・・・存在感のある理事長が画面に居ると違うよね・・・
ピアノ演奏も心憎い演出ですよね~練習したせいかありです
若者達がどう変わっていくのか~楽しみですね~

ヨンジュンさん~事務所に立ちより・・・・ですか~やっぱり気になるんでしょうか・・・
視聴率が時間ごとにでるし~それがドラマの評価になるのよね
主演で批評されるより若い人ねの辛口批評が辛いかもしれない・・・
視聴率が向上するように祈りたいですね~~

4話までと言うと来週までですからね~寂しいです~!
今の間に素敵なフォトをアップしておかないと~~(笑)
返信する

コメントを投稿