幸せのポケット

ヨンジュンさんからの愛~いつも心のポケットに~♪

ブログ内の作品の無断転載は禁止いたします

ときめきはファッションも・・・

2011-01-05 | ドリームハイ
ペヨンジュン、アジアのファンたちをときめくようにするファッショニスタ容貌!
チョソヒョン記者



[チョウンのニュース=チョソヒョン記者]ペヨンジュンがアジアのファンをときめかせている。 ペヨンジュンが『クリエイティブプロデューサーとして参加し、韓国と日本はもちろんアジア全域で話題を集めているドラマ<ドリームハイ>でペヨンジュンがファッションスターとしての面貌を遺憾無く見せてくれていて、国内ファンたちとアジアのファンたちをときめかせている。

4年ぶりのブラウン管復帰と、プロデューサーとしての成功的なデビューを示しているペヨンジュンはドラマ<ドリームハイ>で、男性のファッションの終結とダウンスタイルに出会うことができ、関心を集めている。



1回の初放送で特別出演のキムヒョンジュンと撮影された空港の場面ではスーツスタイルから少し離れたカジュアルなスタイルだが、スーツと同じように、モダンでダンディーな車道男の魅力を示した。 昨年12月に撮影された、キリン、予告オーディションの場面では、落ち着きながらプロの感じを生かしたドレスを披露し、理事長室で苦心する場面では、今年の冬イトコルロインカメルセクジャケットで洗練された貴族的な雰囲気を誇っペヨンジュンの魅力を生かしていた。 また、パクチニョンと一緒に一場面では、シンプルな黒のパンツと黒のニットにアニマルプリントになったジャケットを組み合わせ、モダンさとユニークさがミックスされたファッションでスター士官学校理事長の感覚を見せてくれても、ペヨンジュンだという反応を得た。

'ジョンハミョン'は、秘められた才能も見通す審美眼と、学生たちの夢をボドゥムオジュは、柔らかさを同時に持ったキャラクターは、そのためにはこぎれいで明確に落ちるスーツを基本に、柔らかな色と素材を使用して、これを表現する予定だ。 <太王四神記>以来、久しぶりにブラウン管に出るのペヨンジュンが今度はどんなファッションを流行させるかに多くの関心が集められている中でシックながらもトレンディ'下命ファッション'が<ドリームハイ>の別の観戦ポイントとして浮上している。

[출처] 조은뉴스(http://www.egn.kr)



☆カッコイイにも程がある~~そんな言葉あるよね・・・
今更~判ったの~と~~ヨンジュン家族は~~想ってるね~(笑)
あれ~~わたしの勘違い~アニマルジャケットはカモシカさんのこのジャケットだったね~




気になってくっ付けて見ました~同じだヨン~(笑)でも~来日ファッション~理事長ファッションだったんだね~きっと楽しんでいたのよね~



今日のファッションも~~素敵です~ドラマで登場だよね~来週かな
でも~このジャケットは~~あの時の・・・とつぶやいてる~
隣のジンマン?パクチニョン~このコートが妙に可愛いの~(笑)
なにしろ~芸術学校の理事長~ファッションも重要だよね・・・
これから何回の登場?2回?3回かな~素敵なファッションで~ときめかせね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぼろ月夜)
2011-01-06 08:21:44
  

      ときめきはファッションも・・・
      트키메키는 패션도・・・



irisちゃ~ん!

おはようございます~!
嬉しい!嬉しいっ! 素敵なヨンジュンさん!

何を着てもお似合い!

キャメルのジャッケット(イトコルロインカメルセクジャケットって、言うの?)・・
シロのタートルネック・・
ぐっと、モダンなスタイルで・・
それに・アニマルプリント・・トナカイ?のジャケット・・お馴染みですね!

こうして、何度も着て頂けると、彼にしっかり親しみが湧いて・・
すっごく、嬉しい!

ありがとう~!  irisちゃん・・
今日も彼と一緒にとっても良いひとなりますよう~に(*^_^*)

ところで、まつかぜさん、その後ご退院されましたの?
早く普通の生活に戻られますよう・・ね、 祈ってます♪
返信する
こんにちは・・・ (iris)
2011-01-06 12:48:08
おぼろ月夜ちゃん・・・このごろ気分が良いよね~(笑)

ドラマも見られるし~素敵なフォトがいっぱいで~幸せ気分ね~
キャメルのジャッケット~今年のトレンドだって~
ヨンジュンさんはブテックのような衣裳部屋があるし・・・そこから選んでくるんだろうか~(笑)
首も細くて長いしタートルが良くお似合いね・・・

何度も着て頂けると、彼にしっかり親しみが湧いて・・・そうなのよね・・・
きっと一着がお高いんだし・・・また着て見せてくれると嬉しいね!

アニマルプリントになったジャケット・・・チニョンさんと居るのね・・・かもしかさんのね~何度も着てるね~(笑)

まつかぜちゃんね・・・もうすぐ退院みたいですよ・・・
退院したら着てくれるかもね・・・早く元気になってほしいです~
返信する
Unknown (おぼろ月夜)
2011-01-06 13:15:10


ああっ! ホントだ!

irisちゃ~ん! 私、彼の顔ばかり見てる!
何処かで見たようナ~? 違和感はなかったの!

私、何を見てたんだろう?

パボカッチだよね! 

また、気が付いたらいろいろ教えてね!

ホント、お二人並んで同色の・・ジニョンさんの・・
可愛いね! 
お二人・・どう見ても対照的なんだけど・・
羨ましいほど仲が良いのね~

男同士! 割り込めないよね!(笑)

irisちゃん! 私達も負けないよう~
割り込ませないように・・ガッチリとね!(笑)

ありがとう~!
返信する
もう夕方・・・ (iris)
2011-01-06 16:54:37
おぼろ月夜ちゃん~このジャケットだったね・・・何だか嬉しい発見ね~(笑)

キャメルのジャッケット~これも似てるがあるんだけど~

ヨンジュンさんのお洋服も着ていただき嬉しいよね~選ばれて~

2人~同じ年齢でしょう・・・1月13日がパクチニョンさんのお誕生日・・・

ちょっとお兄さんよね・・・でもヨンジュンさんと並ぶとちょっとやんちゃな弟の雰囲気~

私達も負けないよう~仲良くね~~




返信する

コメントを投稿