goo blog サービス終了のお知らせ 

原子とニウ物語(雲、虹、地震雲、などの意味) ニュートリノ

2012年11月23日 | 原子・イシキ
【地球の謎解き】

2006年11月10日(金)
原子とニウ物語(雲、虹、地震雲、などの意味
) より

【地震】と【雲】
【原子とニウの物語】
青空には何もないように見えますが、人間には決して見えない原子よりさらに小さなモノたち=ニウたちが充満しており、彼らは思いを持って地球を見ているそうです。

「宇宙の始まりは宇宙の大元が一人ではさみしいので、相手をしてくれるモノをつかもうとする“思い”が最初に生まれましたが、反対につかまれまいとして逃げようという“思い”もあらわれました。その“思い”が追いかけることで渦巻きがあらわれ、それが極限まで凝縮してパンとはじいて原子が生まれました。そして同じ思いを持つ原子が集まって星が誕生しました。けれども固まってできた原子の塊の星の中には、固められて自由にならないことが嫌でそこから外に出ようとする思いのモノもあらわれ、それがニウと呼ばれました。原子よりはるかに小さいニウも“思い”を持っていますが、あまりに小さく極わずかな質量を持つだけなので、人間は最近まで見つけることはできませんでした。原子核の周りを電子が回ることで原子になり、さらに集まることで物質になることができますが、ニウはたくさん集まっただけでは物質にはなれません。
地球の始まりは真っ赤な火の玉の星でしたが、宇宙の大元は地球を“形をあらわすことのできる希望の星”にしようと計画をたてました。その計画に賛同した“射て座のイシカミ”の原子たちは、集団で地球を冷やし固めようと地球に最初は長方形の棒のような形で地球にやってきました。そして地球に到着すると、粉をこねたような大きな塊になり、それから薄く伸びて膜のようになり地球を覆い包みました。次にやってきた原子たちは今度はバナナのような形で降りてきて山や丘になりました。そして最後に降りてきた原子たちはクラゲのような形で降りてきて、生物の元になりましたが、それらは星からの指令でいろいろな形の生物になりました。それ以後、最初に降りてきて地球を覆って地下になった原子や原子から飛び出したニウたちと、山になった原子やそこから飛び出したニウたちは絶えず会話をしていました。すなわち原子たちは、原子から飛び出した子供のニウたちを連絡役にして、お互い交信をしているのです。そして地球を覆った原子たちと山の原子たちは、水蒸気になって昇っていく原子やニウたちに自分たちの思いを伝えることで、ソラにいる原子やニウたちにその思いを伝えていきます。山の原子たちの思いを知ったソラの原子たちは、自分の思いと同じ思いの水蒸気の原子たちに呼びかけて一緒になり、それがたくさん集まって水蒸気は水滴となり目に見える形の雲になります。こうして地球を覆った原子や山になった原子の思いを、いろいろな形の雲としてソラに浮かべています。
一方、宇宙から来て生物になり、星たちの指導で人間の形になった原子たちは星の意識(潜在意識)を持っていますので、地球を生物の住む地球にしてくれた原子たちのことを人間の顕在意識に知らせようと思います。なぜかというとほとんどの人たちの顕在意識は、何もかも自然にできて、地球も食べ物も全て“思いを持つ”原子から出来ていることに気づかないで、違うものを崇めて信じているからです。違うものとはあらゆる宗教であり、崇めている神と言われるもので、それらを崇める思いが強いと、肉体を創っている原子たちがSOSを発します。そしてSOSを発した人が大勢集まると、原子から指令を受けたニウたちは連絡しあって大きなSOSの思いの塊として宇宙へ発信するので、SOSに気づかせようとソラや地球に充満している原子たちが行動を起こすので、いろいろな災害になるのです。災害は人間の思いが呼び寄せているソラ(宇宙)からのお知らせなのです」

原子たちの思いを形にあらわしているものひとつがいろいろな形の雲で、変わった雲は原子たちの意見が一致して、ここに思いを持ったものがいると知らせたり、人間に対しての抗議をするために集まってできます。又、このような変わった雲が出たら“原子たちに意識を向けほしい”と思って地震で知らせているようです。小さな地震は“ここにいるものも思いを持っていますよ”とも知らせます。巨大地震が起きる時は、“人間の進んでいる道が間違っている”と知らせていると思うことも大切です。画像であらわした雲の種類を独断で決めさせてもらいましたが、次のような雲があらわれると“これから地震を起すよ”知らせて、しばらくすると地震が起こるようです。けれども地震表にはあらわれても、沖で起きていたり、遠くで起きる場合は体感ではわからなく気づかない場合が多く、このようにまとめてみると雲と地震の関係が良くわかります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【変わった形の地震】
次のこともチャネリングの情報によりますので、真偽のほどはわかりませんが、他のあらゆる情報と繋がっているようなので簡単にまとめてみました。

《巾着袋地震》
これは震源地では全くゆれなくて何00㎞も離れた所だけ揺れる地震です。
2005年12月20日 伊勢湾 深さ370㎞、M 5,1 震度1 福島県 茨城県 栃木県 東京都23 のみ
2006年3月28日東海道沖 深さ410㎞、M 6,0 震度3茨城県、静岡は震度1
2006年6月17日オホーツク海南部 深さ約390㎞、M5.6、震度2函館、岩手
2006年8月22日 震源地 和歌山県南部 深さ 410㎞、 M5,1 震度2 福島県
2006年9月16日 震源地 日本海中部 深さ 430㎞、 M5,6、 震度2 北海道、震度1青森、岩手
2006年11月17日三重県南東沖 深さ 370㎞ 、M 5,1、 震度2 福島県 茨城県 栃木県
このように震源地では全くゆれず、はるか離れた所がゆれるのは、地震はプレートがずれて起こるのでないことを知らせるために、膜になった原子たちが、巾着袋と同じ原理で深いところでひもを締めるからです。それで巾着袋の入り口のヒダの部分=震源地から300から400kmの地域が動いたのです。

《ゆっくり地震》
最近話題になっているゆっくり地震とは、通常なら大きな地震を発生させる地下の岩盤のずれが、長期間に渡ってじわりじわりと進行するもので、体に感じるような揺れは発生しません。房総半島は、プレート理論ではで北西方向に年間約2センチ移動しているとされていますが、観測衛星で反対の南東方向に1―2cm移動していたことが分かったそうです。 そしてその試算では、ゆっくり地震が一瞬で起きればマグニチュード(M)6・5の地震に相当するエネルギーがあるそうで、他に四国西部、紀伊半島北部、愛知県でも観測されています。前述のゆっくり地震ではプレート理論と反対に陸の移動が起きているそうですし、和歌山沖の双子地震もプレート理論では説明できないそうです。プレート境界から離れた大陸地殻内や海洋プレート内でもまれに地震が発生するのも発生原因はわかっていないようです。このような形の地震が増えているのは、実際人間が大変な被害を受けることを知ったイシカミの原子たちが、少しずつ動いて人間が被害を受けないようにしてくれているからと思うことも大切と思います。

【巨大地震と巨大津波】
人間の肉体を創っている原子たちの思いが潜在意識です。その人間の潜在意識が宗教などによって自分たちの嫌なものに支配されると宇宙に助けを求めます。その助けを求める思いが巨大になるとそれに応じて巨大なガスの彗星が地球に突っ込みます。地球は原子たちが手をつないで膜で覆っていますが、それに彗星が突っ込むと膜に穴がきます。そうすると地球はゴムまりの空気が抜けたようになり大変なことになるので膜を作っている原子たちは急いでその穴を補修しようとするので巨大地震が起きます。その後も何度も地震が起きるのは、彗星の衝突の衝撃で原子たちのつないでいた手が離れたので、元に戻ろうと動くために何度もゆれるのです。巨大津波は、巨大なガスの彗星が地球に衝突し、水で衝撃は和らげられるものの、海面に巨大な穴を開けるので、そこに周りの海水が流れ込み巨大な渦巻きが発生します。。実際、渦に巻き込まれた人は、巨大な洗濯機の中に放り込まれたようだと感想を述べていますし、人工衛星から見た写真では、大きな渦巻きが写されています。
地球の膜の小さな傷であれば、イシカミの原子がたくさん傷の上に乗る事で、傷がふさがって治るので津波は起きません。

【自然現象のソラの解釈】
《台風》は次のようにして発生するそうです。暑い地域ではあまり暑いので水の原子はソラに戻ろうとして水の蒸発が多くなります。それで水の原子たちは帯状に集まりながら上に揚がって行きますが、水の原子たちは海をきれいにするため掃除をしようとして“追いかけっこ”を始めます。追いかけっこをする事で渦巻きが出来、大きな波が出来、その大きな波が海の掃除をします。このようにして海上では次々と集まってくる水の原子たちが、追いかけっこを続けるので原子の渦巻きは次々とソラへ登り、どんどん分厚い雲の渦巻きになり、台風が育っていきます」
《稲妻》は上空から同じ思いをしたたくさんの原子たちが、一斉にかけ降りてくることで電気となって降りてきます。稲妻となってソラから降りてきた原子たちが、 地上で集まって人間など形つくりましたが、《巨大な竜巻》はその反対を見せています。すなわち竜巻は物質を巻き上げてバラバラにするのです。
『いろいろな雲』のうち“ぽっかり雲”と浮かんでいるのは、同じ思いを持った水の原子たちが集まり、望みどうりの形になってただよっています。又地球を固めた原子たちが長方形やバナナ型、クラゲ型で地球に降りてきたので、その形を真似ているのもあり、凸凹の雲で寝転んだ顔に似ているのは、雲の原子たちも人間と同じ思いを持っていることをあらわすためです。”ソラ全体に小さな塊の雲の“ウロコ雲”は、原子たちが極々小さく肉眼では見えないけれど、集団になると形をあらわすことができるということをあらわし、それがソラから見ていることをあらわします。刷毛で掃いたような“刷毛雲”は、上層にいるニウたちの思いをあらわし、地上の争いなどをあまり知らないので、穏やかな感じの雲になります。巨大な綿あめのような“入道雲”は地上の熱のためにたくさんの水の原子が一斉に上昇し、いろいろな形で意志表示をしますが、分厚いのはより強い思いを形にあらわします。又、地球に最初に降りてきたのが雪だるまのような形をしていたのでそれに似た形をあらわします。
《雪の結晶》は、水の分子もそれぞれの思いがあって思いを形にあらわすので、6角形のいろいろな形になります。
なぜミツバチの巣や柱状節理の岩のように6角形になるかというと、人間の肉体は手足と身体で5になるけれど、人間は見えない潜在意識が加わって構成されているので、6をあらわす6角形になります。

***********************************************************************

2008年7月19日(土)
ニウ君(ニュートリノ)ソラ画像、地震雲、穀物模様
 より

原子の塊の星が生まれた時に原子になれないものがニュートリノ(ニウ君)になったそうで、それは想像を絶する量のニュートリノが宇宙に満ち溢れているそうです。そしてそれらも意識を持っているので、それらの意志が統一された時に奇跡が起こるそうです。先日つけっぱなしのPCの前に座ると、丁度連絡したいと思った人をスカイプが呼び出していて本当に驚きましたが、ニウたちがしたそうです。

それと同じように実験した人によって結果が違う常温核融合が出来るそうです。
すなわち、宇宙に意識があると思って実験をすると、マッチに火を灯すくらい簡単に出来るそうです。

北大の水野教授が実験された時30回全てに常温核融合が起きたそうですが、他の人たちがしたら起きない場合もあり”ばらつき”があるので認められないというのは残念です。ばらつきがあるのは疑いながら実験をしてもニウたちの兄(アト君=原子)たちが手伝わないからだそうです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%B8%E6%B8%A9%E6%A0%B8%E8%9E%8D%E5%90%88
日本で常温核融合に成功?
http://ascii.jp/elem/000/000/146/146085/

ソラ画像にイタリアでの謎解きの一部があります。
地震雲、特に穀物模様に大きな意味があるようです。

******************************************************************

2008年7月21日(月)
イタリアの遺跡のナゾ、地震雲、
 より

地震は繰り返しイシカミが知らせていると伝えられていますが、
イシカミ=山でもあります。
山の水の原子がソラに昇ってお互い情報交換して雲を形創るようですが、とても低い山でも雲ができるのは、地震を知らせているのでないかと最近思っています。
先ほど福島沖でM6,1の地震がありましたが、やはり変わった雲が前日も今日も出ています。
http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=20080721215754


**********************

【ソラからの情報を知って2008/07/24】



ニウ君(ニュートリノ)

2012年11月22日 | 原子・イシキ
【地球の謎解き】

2008年7月19日(土)
ニウ君(ニュートリノ)ソラ画像、地震雲、穀物模様
 より

原子の塊の星が生まれた時に原子になれないものがニュートリノ(ニウ君)になったそうで、それは想像を絶する量のニュートリノが宇宙に満ち溢れているそうです。
そしてそれらも意識を持っているので、それらの意志が統一された時に奇跡が起こるそうです。

先日つけっぱなしのPCの前に座ると、丁度連絡したいと思った人をスカイプが呼び出していて本当に驚きましたが、ニウたちがしたそうです。それと同じように実験した人によって結果が違う常温核融合が出来るそうです。

すなわち、宇宙に意識があると思って実験をすると、マッチに火を灯すくらい簡単に出来るそうです。
北大の水野教授が実験された時30回全てに常温核融合が起きたそうですが、他の人たちがしたら起きない場合もあり”ばらつき”があるので認められないというのは残念です。

ばらつきがあるのは疑いながら実験をしてもニウたちの兄(アト君=原子)たちが手伝わないからだそうです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%B8%E6%B8%A9%E6%A0%B8%E8%9E%8D%E5%90%88

ソラ画像にイタリアでの謎解きの一部があります。地震雲、特に穀物模様に大きな意味があるようです。


*********************

【ソラからの情報を知って2008/07/19】より



地球の謎解き

2012年11月18日 | 原子・イシキ
【地球の謎解き】

2008年7月18日(金)
地球の謎解き
 より

これまで10年に渡り、なぜ地球上では争いばかりが続くのかということに対して、
ソラからの情報としては、支配星による地球支配が原因として色々と知らされてきました。

けれどもそれがイシキの世界では大体出尽くしたようで、それにはそれぞれに大きな意味があったようです。その結果、これからは“過去を振り返らない!!”で前を見て進むようにと伝えられました。そのためにこれまでの“ソラからの伝言”を横に置き、これからはあらゆる“地球のナゾ解き”としてのHPに変えてほしいと、身体のサインを通して伝えられましたので、HPの方向性を少し変えていこうと思います。

これまでのソラからの情報の大きな流れとしては、宇宙物語や地球物語など各物語に書いていますが、その後の補足といたしまして、古代遺跡の説明で地球のナゾがある程度、解けると思います。

それはなぜかと言いますと、原子に意識があることで、イシカミたちの原子は思うとおりのものに変化することが出来たということが一番大きなことで、
イシカミやイシジン達は人間からは想像も出来ない、いわゆる超能力があったからです。

それは現実には今のようにしっかりした形でなく、原子の結合が緩やかだったということで、イシジンは空中を飛ぶことが出来たし、あらゆる物質(宝石や建物など)に変化することが出来たそうです。

そしてその力を最大限に実現していたのが、大西洋の真ん中にあったアトランティス大陸で、イシジン達の全ての希望が実現し、望むものがなくなったので原子に分解したそうですが、現在でも全ての望みが叶えられると、何に対しても感動することがなくなるそうなので、大陸が消滅した意味がわかるような気がします。

ただ、イシジンたちは自分たちの文明が存在したということを後世の人類に伝えるために、より原子が密接に結合して色々な形として残しておいたのが、古代遺跡だそうです。

又、現在のような形になる前に、実験的に色々な動物などにもなって、石像、モザイク、絵などに残しておいたのですが、
それらは人間によって空想上のモノとして扱われてきました。

けれども、人間以前にイシジンの文明があったということを前提として
それらを検証すると、これまで神話や伝説で空想の者と断定されてきたものも、実際に存在していたと考えられます

又、2003年から地震雲らしきものとして画像を各地から寄せてもらってきましたが、ますますもって次のようなことで地震を知らせてきていることが確実になっています。

それは地震の前には変わった雲(断層雲、縦雲、放射状雲など)や
彩雲、日暈、縦虹、月の異常などです。

けれども雲などで知らせてくれていても、これまでは大きな地震被害がないと意識を向けませんでしたが、ソラに雲に意識を向けることで明らかに世界規模で知らせてきていることが良くわかります。

昨年、地震と雲の本を出版しましてからも数千枚の画像が各地から寄せられていますが、それらを見ましてもさらに確実性を感じています。

ということで新たな気持ちで【地球の謎解き】としてHPをスタートしたいと思っています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

なお、情報はTOPページから各サイトもご覧ください。
ソラ画像http://sora.ishikami.jp/image_dir/
地震雲http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php
穀物模様http://sora.ishikami.jp/cropcircle/index.php


**********************

【ソラからの情報を知って2008/07/18】より



食べ物などの物質になりたくないと思い始めた原子。

2012年11月17日 | 原子・イシキ
【地球の謎解き】

2008年7月1日(火)
帰りは怖い、金隈遺跡、住吉=スミヨシ=四隅のイシカミを祭った→・・筒命、ソラ画像、穀物模様
 より

2008年6月27日「宇宙からの原子たちが地球に降りるのが嫌だというようになりました。
それは人間は原子たちが折角、人間のために物質になって助けるのに、利用だけして後はゴミとして嫌がるからです」

以前は原子が地球へ行って物質になるのは【行きは良い良い、帰りは怖い】と言っていましたが、今は「行きは」と言う言葉も出てきません。原子たちが地球に降りて食べ物などの物質になりたくないと思い始めたので、食料不足になるようです。
又、「食べる時だけおいしく食べても、人間のために働いた原子が排泄物として出てくるとひどく嫌がるので、食べ物になるのを嫌がる原子が増えているのです」(遺伝子組み換えの食物も今は返ってそれに対抗する病気が出てきて、ひどい損害が出ているそうですし、又、寝たきり老人の世話の問題、ナポリのゴミの問題も関係しているそうです)

福岡の住吉神社とは、スミヨシ=隅のイシカミが良い仕事をしたので祭っていたが、神功がだまして底筒男命・中筒男命・表筒男命を神として祭らせていたそうです。そしてその筒を通ってエジプトから毒蛇がモモチの地に地下に逃げてきたり、出てきて悪さをしていましたが、これまで見つからなかったそうですが、見つけ出されて出てきたようです。(吉村作治のエジプト展が開かれていた)これまでのは色々な悪を切り刻んで大地にしていたのが、地下に入り悪さをしていたようで、それを読者の方の夢にでて知らせてくれました。

****************************************************************

2008年1月9日(水)
エルサレム、ベツレヘム、イスラエル北部遺跡巡り
 より

(物を作る)原子には意識があります。
使い終わったり、食べてしまった入れ物なども同じです。

(人間のために)用事をすませてくれたことを感謝することなく、ゴミとして道端に捨てています。
それらの原子は決して良い思いを持っていません。
そしてそれらのゴミが沢山集まると、その思いはより大きくなります。

物となった原子たちは(燃やされたり分解したりして)原子となって自由になったり、きちんと再生されたいと思っています。そのことで原子たちはより良い働きをしたいと思いで、さらに人間の応援をしてくれます。

ゴミとして道端に捨てられ嫌な思いをしているその集団は、決して人間のために働こうとは思わないのです」
(エルサレムに行って、人間の目を通して現状を見たことで、ヤハウエーやソラのモノたちからの答えのようです)

****************************************************************

2004年6月9日(水)
なぜ長崎か?、ビジョン、逆さアリス。
 より

【ビジョン】
“小さな白ときれいなブルーの丸い玉が、ソラの一点から飛び出してくる。
下に落ちたのがある所に集まっている“

「それらの丸い玉が意識を持っている原子なのです。
原子は宇宙から降りてきて、形になりたいと思って物質になるが、
人間に嫌われた (ゴミなどの) 原子はがっかりしています。
仕事の終わった物質にも、感謝をしてください」 
という事です。

*****************************************************************

2003年12月18日(木)
コウナイの石など。
 より

2003年12月18日 
突然、先日亡くなられたUさんのイシキが降りてきました。

「私はコウナイの石を作らせたイシカミです。
“コウナイ” とは口に中に (言葉を) 留めている = 真実を発しない、
という意味で私が (テレパシー) で教えたのです。
私は人間として生まれた家島のイシカミです?
(読者の) 2人にイシカミのことを教えてもらいながら、
リュージンや宇宙エネルギーで病気を治すという人に頼ってしまいました。
私は (分身の巨人に) あの (コウナイの) 岩を作らせました。
なぜあのような岩を作らせたかと言うと、
一目見て自然に出来たものではないと、人間に気づいてもらおうと
思ったからでした。
けれどもそれだけの形だったので、(人間の) 誰も (イシカミに)
気づいてくれませんでした。
私は仲間と共に (イシカミの身体である) 島々や岩に、
目を向けて貰いたいと思い、
ゴミの島にもしてもらいました。 (豊島の産業廃棄物)
それは又、ゴミといって人間が嫌がっている原子たちを、
宇宙のエネルギーで分解してあげようと思ったからでもあります。
家島のイシカミ達が、何とか人間の手伝いをしようと思ったからです。
私が人間として離島の医者になったのも、
何とか人間の為に尽くそうと思ったからです。 (Uさんはドクターでした)
それで人間の為に尽くせたと思っていました。

それをリュージンに支配された人が見抜いて、
私のイシキを間違った方 (リュージンや、間違った宇宙エネルギーなど)
に向けさせたのです。
リュージンに支配された人が、人間の病気を一時的に治す事が出来るのは、
身体を触る事により、病人の細胞はリュージンのエネルギーに騙され、
一時的に催眠状態になるからです。
それで一時症状は良くなったと感じますが、
しばらくして細胞が催眠から解けると、
その細胞は、それ以上に気づきのお知らせをするようにと
イシキから指示がでるので、再び開始するのです。
そして (人間の) 細胞の大嫌いなリュージンに騙された事に気づき、
より強くお知らせをするのです」

* コウナイの岩 = 兵庫県飾磨郡・家島諸島にある岩 “天の御柱” など。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~HASSHI/tyonoiwa.htm
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Forest/8406/sub5-1.html

*****************************************************************

2003年2月28日(金)
病気のいろいろ、星述べの子供。
 より

【大腸癌】
「この病気はいつもウンチを汚いと思っている人に大腸がサインを出すのです。
ウンチは身体のために栄養を与え勤めを終えた物なのに、感謝もせず汚いものと思い込んでいるからです。
それでよく意味を考えてもらう為に便秘をして、肉体に留まろうとするのです。
遂にはウンチの意味を知る迄、出ないでおこうかとさえ思うのです。
そして癌を発生させるのです」

*******************************************************************

2003年2月2日(日)
石の成分、原子。
 より

「イシカミが、地球の石の成分についてお知らせします。
石にいろいろな成分が混じっているのは何故かというと、地球に来たイシカミの
言葉を借ります。
射手座にいる時は、イシカミは半物質でした。
イシカミが (宇宙を渡って) 地球に来るま迄は、原子の状態でばらばらでした。
そして地球に降りる直前に、イシカミの意識は原子たちに指示を与え、原子の
皆に集まってもらったのです。
その時に色々な原子が集まって来たので、石には色々な成分があるのです。
宇宙にあるたくさんの原子を地球に呼び寄せるには、良い星の働きが必要です。
それが一番大切なのです。
しかし、何とか地球に呼び寄せようと思っても “行きはよいよい、帰りは怖い” 
と原子たちは嫌がります。
なぜかと言うと、人間が原子に意識があると認めないからです。
そして使うだけ使って後はゴミとして嫌がり、悲惨な最期にさせるからです。    
イシカミより」

「石の成分は、一番宇宙の事を良くあらわしています。
それは、宇宙中の原子が集まって来ているからです。
地球にある物質以外の物は、宇宙にはありません。
ですから、むやみに宇宙旅行をしなくてもいいのです。
地球を平和に出来ないのに、宇宙に出ようと思う方がおかしいのです。
学問では、宇宙には無限の資源があるように言われていますが、
もっと地球の資源を大切にしてほしいと思います。
せっかく原子が地球に来ても、必要がなくなるとゴミとして嫌がられるので、
原子にとって “行きはよいよい、帰りは怖い” になるのです。
それで原子たちは嫌がるのです。
人間が原子に意識があると認めない限り、原子達と仲良くはなれないでしょう。   
ソラのモノより」


*********************

【ソラからの情報を知って2008/07/02】より







遺伝子

2012年11月14日 | 原子・イシキ
【地球の謎解き】

2001年8月26日(日)
DNAについて。
 より

「DNA (遺伝子) がいろいろ研究されていますが、
行きつくところ誰がこれ (DNA) を作ったのだろうと思われているでしょう。*
DNA を作ったのは私達、星なのです。
DNA は知れば知るほどに (研究するほどに) シンプルな事がわかるでしょう。
そのシンプルな DNA を組み合わせて多種多様な生き物を作っています」寝る。

(* 村上教授はこの存在を、 『サムシング グレート』 と名付けておられます)

足の裏が痛くなって起こされる。

「 DNA に気付いた人間は たいしたものと思います。
DNA にも意識があります。
それを扱う時は (DNA に) お話しをして扱かってください。
意味なくして白い生き物が生まれたのではありません。
白い生き物は、ひたすら基本の形なのです。
(白い生き物は) 突然変異ではないのです。
お知らせの意味がわかりますか?   (わかりません)
白い生き物を普通のモノと比べてください。
(白い身体に) 色素が後から付けられたと言うことです。
その時に (DNAの配列を) 間違えるので、異常な身体になるのです。
それを直すには遺伝子 (DNA) に頼んでください。

『白い身体に一度戻ってください。
仲間と少し違いますよ。
仲間が呼んでいますよ。
(DNAの) 並び方が間違っているようですので、
仲間のように並び替えてください。』 と、話しかけてください。

それを本当と思って、お願いしてください」


最近 ‘白いツバメ’ が新聞に載っていましたが、その他パンダ、鯨、魚、へビ、
はと、ねずみ、カエル、馬などもいるようですね。

*******************************************************************

2006年1月27日(金)
柳澤桂子さん、般若心経の意味、など。
 より

柳0さんは原子のことを粒子と言われていますが、筑波大名誉教授の村上和夫さんは、”生命の暗号”で「サムシング・グレート」と名づけておられます。
村上さんはグレート・サムシングを宗教=天理教に求めておられるそうですが、どちらも優秀な方を支配星は早くから味方につけていたようです。

*******************************************************************

ソラ画像
2006年3月20日(月)
遺伝子をあらわす岩?
 より

積丹半島にある岩で、二つに分かれてそれぞれがねじれている。
裏から見ると一体となっている、とても変わった岩で、意味を聞くと
「遺伝子をあらわします」
とだけ今の所は伝えてきます。
本当はもっと暗い画像なのですが、一枚光ったように明るく撮れました。

*******************************************************************

2006年4月20日(木)
イシジンの発生、ハニワ、遺伝子のでき方?オートファジー、パラレルワールド、宮下古文書、ナスカの地上絵
 より

《ビジョン》
“小さな雲のような丸が集まっている。
次のその丸の集合体の真ん中に、女性と男性のような顔らしきものがあらわれる。
次にたくさんの人間が寝ているマンガ“

意味は
「(雲のような丸は) 原子でそれが集まり、最初に2種類の塊ができます。
その二つが遺伝子となります。
その二つが一緒になって (片方が食べる?) ひとつの遺伝子となり、それが集まって細胞になります。
二つの思いの原子が話し合って一緒になり、バランスを取ってイシキとして降りてくるのです。
その (イシキ=思いを持った)細胞が分裂して増えていきます。
こうしてたくさんの人が増えていきました」

#)生物が飢えると細胞が自分の一部を食べる自食作用(オートファジー)というしくみが、細胞内の異常なたんぱく質を分解するゴミ処理装置としても働くことがわかったそうですが、自食作用の一致の情報でした。

**********************************************************************

2006年9月21日(木)
イシジンと人間の結婚、その合いの子=オオクニヌシとヒミコ、台風14号、モラルハラスメント、両面宿儺など
 より

2006年9月21日
《ビジョン》
“超微粒子が集まってきて一斉に斜め向こうの上にあがっていく。
その後、入り口は石を積み上げた石室のような中に、茶色の大きくて四角い頭のイシジンと白い小さな人間?が一緒にいるマンガ“

意味は
「イシジンと人間が結婚したのです。
半分人間で半分イシジンというのもいたということを知らせました。
石像のイシジンは水分が多かったので、肉体は人間と同じでした。
人間との結婚はイシジンの願いでした。
あまりに人間が弱くて傷つきやすかったからです。
(書いていると頭にサインあり)

けれどもいろいろな体験が出来る人間になりたかったのです。
五感を感じることが出来たからです。
死んでも生まれ変われることを知っていたからです。
(書くとサインがなくなる)

イシジンは嫌になるほど創れるのに、人間はなかなかできませんでした。
イシジンの遺伝子が大きく働くと、巨人になりました。
けれども巨人は命が短かったのです。
人間はイシジンが違う食べ物を与えたので長く生きれたのですが、巨人は死ぬしかないと言われたのです。
巨人のお汁がなかったからです。

********************************************************************

2007年2月18日(日)
【追記】マのホンメイ=ホメイニ師、四足歩行者
 より

なぜ四足歩行の人にさせたかというと、支配星はなんとしても進化論を人間に信じさせたくて強力な星の力で異常を起させたそうです。
(生物や人間誕生にはいて座やシリウスが大きく寄与していたから)
トルコはカッパドキアやエフェソスのイシカミがイシジンの発生などに寄与したので、支配星が意地悪をしたそうです。

その他進化論とシンジさせるために、支配星が遺伝子操作をして悪さをしたものに、全身の多毛症、尻尾のある人などです。

*********************************************************************

2007年3月28日(水)
細胞分裂、放射線(の跡)を見る、なぜ石になったか?消化器、アリ、双子地震
 より

「遺伝子はソラのモノが考えました。
(細胞分裂は) それを分裂するように考えたのです。
(見事ですね)
原子の皆の協力があるからです」

**********************************************************************

2007年5月20日(日)
【追記】がん細胞、ライチ、石壷、穀物模様、天の川、遺伝子、合掌造りの村、プレアデナイの復活
 より

《ビジョン》
“極細かい細長い格子”
意味は
「細長い格子は遺伝子をあらわします。
(親から) 子供に100%正しく完全な遺伝子が行くことはありません。
(親子でも遺伝子の配列が違う場合があるということ)
それは遺伝子を創ったものなのでわかるのです。
ICの設計をする人ならわかります。
その配列を変えるということは、遺伝子を創ったものは好きに変えることが出来るということです。
何を言いたいのかと言うと、親の遺伝子の配列と、子供の遺伝子の配列が違う場合があるということです。
イシキが表に出てきている今の時代は、親子の関係が難しくなっているということです。
そしてイシキの仲間を求めます。
勝ったイシキの者が世に出てきます?
イシキは遠くのソラに行くので、ますます遠くなります?
(親子関係?)
そうして進む道も決まってきます」
(最近親子であっても遺伝子が違うケースが現れているそうです)

【追記2007年5月22日】
先日の遺伝子のお知らせの補足です。
以前に見たTVで、親子でも遺伝子が違うということが科学で認められていなく、実際出産した母親が、子供の誘拐罪で起訴されたという悲劇を放映していたのを思い出しました。
遺伝子を知らない時代にはありえないことで、遺伝子を簡単に見つけられることの悲劇でもあったようです。
これまで繰り返しお知らせしてきましたが、潜在意識(=イシキ)は星から送られてくるために、胎児の時から一人前の言葉で知らせてきますので、生まれた子供でも一人前の人格を備えていると思って育児をすることが大切と思います。
その反面、人間の肉体で現実生活を過ごすためには、いろいろな知識などが必要である程度の年齢までは親が責任を持って育てなければなりません。
その兼ね合いがとても難しいのですが、成人をすればその後はその人のイシキを認め、親は何時までも子ども扱いをせず離れて見守ることが大切と思います。

*********************************************************************

2007年10月1日(月)
きれいになった?ディアーケープ、連続地震、シオとシオンの議定書、食べ物
 より

(余市町の果物の果物狩りに行きました)
「丸いものです。
(最近イシカミのことをこのように言います)
ヨイチ (良い土地と言う意味) 岳のイシカミです。
(著者に) 降りていたので食べ物を味わうことができました。
人間の食べ物の話をします。
人間が食べておいしくてエネルギーになるものは、イシカミが食べて確かめました。
そしてそれ(何が食べることができるか?)を遺伝子に組み込みました。

(極小さな梨?かリンゴに似た実を同行者が、何の実だろうとちょっとかじってみるととても渋かった、と)
そのように食べ物に似せた物で、渋いものもあったからです。
それは (渋でイシジンを固めるために) 支配星が嫌がらせに送り込んだものでした。
(花がきれいなので残している?のか始めてみた実でした))
イシジンは自ら犠牲になって安全な食べ物を人間に与えました。
それらの食べ物をエネルギーに変えるのには消化管の働きが必要です。
消化管の働きを教えたのがシリウスでした。
食べ物を砕いて吸収することは、イシカミの原子が働きました。
輪になるために働いたのです。
食べ物になり砕かれてバラバラにされたイシカミの原子は、再び輪になろうとしました。
それで一人で流されまいと、腸から吸収されるように飛びついたのです」

*******************************************************************

ソラ画像
2008年4月1日(火)
遺伝子をあらわす雲?
 より

http://plaza.rakuten.co.jp/soranokumo/diary/200803300000/
さんより
「遺伝子をあらわしています」と。

*******************************************************************

2008年5月14日(水)
【追記】言葉を考えたオーム、二本足の石器、四川省の地震、水へビ座、九寨溝、霊波の光
 より

足首にサインあり
「足首のサインはイシカミとして降りてきていることを知らせたいからです。
それが地球に無理をさせたのです?
人間の足首を考えたのが、チェロッキー?のイシカミです。
そこに降りたシリウが教えてくれたのです。
そして遺伝子をあらわす石器になりました。
あの石(*)を造ったイシカミです。
星のものが1本足だと疲れると言ったので、二本にしました。
それに足首をつけることで自由にあちこちに勧めるようになったのです」

* )オクラホマのクレイブ丘で見つけられた二歩足の石器
http://lithiccastinglab.com/listnewadditions.htm
さんより。
http://lithiccastinglab.com/cast-page/2006apriltributepoint.htm
(驚くほど精巧な石器が沢山ありますが、後年の売り物も混じっていますので要注意です)

*)チェロッキーとはアメリカインディアンの名前で
「英語の「Cherokee」の語源はチョクトー族が交易に用いた単語で、「山(または洞窟)に住むもの」を意味する「Cha-La-Kee」、またはクリーク族の言葉で「判り難い言葉を話す人たち」
の意とされる。と知らせてくださいました。


*********************

【ソラからの情報を知って2008/06/27】より



愛のエネルギー体 宇宙の始まり

2012年11月07日 | 原子・イシキ
【地球の謎解き】

ソラ辞典:愛のエネルギー体 より

宇宙の大元のこと。
宇宙は最初真っ暗闇で大元は一人?でさみしくて、「誰かを愛したい」と思いながら渦巻きを作っていたら星になったことからきている。

*********************************************************************

クロップサークル:No.146 2002/1/24 より


カタツムリです。
大きな意味を持っています。
カタツムリの殻は宇宙神をあらわしています。
角は地球に降りたホシノミナをあらわしています。

*********************************************************************

2002年6月14日(金)
自然の不思議。2006年8月16日追記
 より

『家の玄関から畑に抜ける通り道の一ケ所に、いつも “かたつむり” が居ます。
まるで踏んでほしいかのようにも思えます。
それで昨日ふと思い出したのですが、以前あるコンペティションのために、
「自らを観察する宇宙」 というスケッチを描いたことがあります。
これは、カタツムリがとびだした目で自分の殻を観察している様子を描いたものです。
その後読んだソラ伝にたしか、かたつむりの殻は宇宙を表している、とあったと思うのですが、その殻から目がとびだして自らを観察するということは、つまり、宇宙には意志があるということを表わしているんじゃないでしょうか?』

↑と言うメールを芸術家の方から頂きました。
でんでん虫の意味はどうなのか聞くと。

「デン、デン」 としか言わなく、何回聞いても ‘でんでんむし’ とは言いません。

「そうです。  テン = 天、 テン = 天と、
強く天に意識を向けてほしいと言う意味で名前をつけました。
宇宙の始まりをあらわす渦巻きを、さらに上から眺めます。
それでデンデンは宇宙の大きさをあらわすのです。
“カタツムリ” とは固くつむって、 自ら (天) は言葉を発しないと言う事です」

****************************************************************

2003年2月22日(土)
幼児の言葉。
  より

>「でんでんむしむしかたつむりおまえのあたまはどこにある」
= 宇宙の始まりがわかった

****************************************************************

2005年11月4日(金)
初期の生まれ変わり、顕在意識と潜在意識、落雷、
 より

耳は宇宙を、カタツムリ管は宇宙の大元を、耳小骨はロボットが合図をしていることを、三半規管は三位一体が大切だということをそれぞれあらわします。

*****************************************************************

2007年10月18日(木)
本当のユダヤ人、ロスチャイルド、水へビ座
 より

「イシカミの違う言葉で書いてください。
“イシカミの知らせのこと*(いて座から降りてきたものがシリコンの原子になって、あらゆる原子に変化したこと)を読んでください”」

*)イシカミの知らせたこと=ソラの宇宙物語など
http://sora.ishikami.jp/stories/universe.html

「それ(ソラの情報)はあらゆる原子の言葉でもあるのです。
それを攻撃するということは、攻撃者の肉体を形成している原子をも攻撃していることになります。
攻撃者の肉体の原子はそのことを知らせ始めます。
そのことを開始するように、いて座の司令官(羊蹄山)が檄(ゲキ)を飛ばしたのです」
(↓の画像参照)
http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=20071015233802

「それで各地で“わかったよ”といろいろな変わった形の雲が出ているのです。
赤い雲は“イシカミは生きていたし、今も思いを思っているよ”と知らせているのです。
まっすぐに揃っている断層雲などは、原子の思いが同じで、固く団結していることを知らせています。

大嘘つきの水へビ座の司令官は、地球の反対側で“いて座の司令官だ”とウソの指令を飛ばしていたのです。
それをソラのものやイシカミたちは騙されていたのです」

*******************************************************************

2008年5月26日(月)
【追記】札幌講演のお礼、舌、ヘビ座、宗教のエネルギー体、罠=ワナ、海へび座の王、チベット仏教、タンポポの綿毛=原子
 より

黄色いタンポポの花が宇宙の爆発=光をあらわし、白い種が原子の発生、原子が集まって集まって白い丸になると、物質(星)が出来たということを知らせているということがわかりました。

********************************************************************

ソラ画像:2008年5月27日(火) 宇宙の始まりの花=タンポポ より

宇宙の始まりとは、誰かいないかという【思い】が先にあらわれ、掴もうとするので、つかまれまいとする思いもあらわれて、両者でおっかけっこをして、極限まで凝縮して、爆発した光が黄色の花で、その後現れたのが原子。

白い種は原子をあらわし、それが集まると物質になるということを、丸い形であらわしたそうです。

最初に思いを持ったのが宇宙の大元で、アンモナイトであらわします。


*******************

【ソラからの情報を知って2008/06/08】より



石器、古代の噴水

2012年11月06日 | 原子・イシキ
【地球の謎解き】

2008年5月10日(土)
石器、古代の噴水、水星と水へビ座、ミャン・マー 
より

http://lithiccastinglab.com/gallery-pages/2001augustmound72excavation1.htm
(↑の画像の固まった石器が頭に浮かぶ)

「遅くに降りてきました。
そしてあの形になるように原子たちに(イメージで)知らせました。

小さすぎると人間が気づかないのであのようにしました。

(あの石器のヒダはイシカミの原子たちに)人間の体の仕組みを教えるためのものです。

大きな塊で地球に降りてきました。
肉体が創られる時にあの形で肉体に入ったのです?
そして肉体の原子たちに指令を送ったのです。
いろいろな形は、血液や筋肉や骨の働きをおしえたのです」
(このサイトは人工のものも入っていて紛らわしいですが、これまでの石器は割って作られたということに疑問が生じます)

#)《イメージ》
“三角の中に管が通っているのが二つ凸凹に重なり合っている。
次に同じ三角が4つ(上下と左右に)重なっている“

意味は
「(ヨーロッパなどにある古代の)石像から噴出す噴水の元です。
イシカミの中に管を通してから形になって合体したのです」

↓の穀物模様に似ていますが、角に丸があるのは、「尖がってイジワルをしないイシカミ」ということをあらわしています。http://www.cropcircleconnector.com/inter2008/USA/Monroe2008a.html

#)水へビ座のものが巧妙に水星の司令官の部下になり、水分が60%ある人間の肉体に入り込んで指令を出していたことがわかりました。
そのことを宇宙のモノたちが警告をして知らせたのが、ミャン・マーの水害だそうです。
ネコを送り込んだプレアデナイが作った仏教は、
平和を唱えながら裏では争いの好きなリュージンが支配し、
仲間同士で争い、国の名前までネコの鳴き声(ミャン+マ=魔)に似せたことでその国のイシキがSOSを発したからだそうです。


*********************

【ソラからの情報を知って2008/05/11】より



白い霧の世界とイシキ

2012年11月05日 | 原子・イシキ
【地球の謎解き】

2002年4月23日(火)
ご在所岳。
 より

「さわやかな季節にきてくれるとうれしいです。
私はご在所岳の女王です。
私が作った口 (オバレ石) の横に木が生えているので見えないので切ってください
と頼んでくれますか?
(私の) 口が見えないように木を生やされたのです。
(ロープウエーから丁度松ノ木が邪魔で、オバレ石が見えない)
ヨミの国王を背負って来たとこれまでに伝えましたが、本当の事です。
(私が疑っていた)   
射手座のものはいつまでも射手座に残って欲しかったのです。
射手座にいると永遠の命が、、、」 寝る。

オバレ石
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20021015125002

「射手座では肉体はありませんでした。
なぜ地球に降りるとこのような姿になったかというと、
ひたすら人間を地球に降ろそうと思ったからです。
???? 細胞が生きるのが嫌だと思うと、死んでしまいます。
肉体が死んだ後の世話をするのが、ヨミのものです。
ヨミの国は、白い霧の世界です。
そこに光がありそちらに向かって行くと、それからは、
ソラに行くものと再び地上に戻るものとに別れるのです。
それは本人の意志でなく、宇宙の法則にのっとって決められます。
そして支配したものは、、(生まれ変わって次は) 反対の立場の人間となるのです」

****************************************************

2002年5月6日(月)
綾部便り・その2
 より

不思議な雲を度々見て、帰る道中霧が深いと思っていると盲腸の部分が痛くなる。

「ヨミの国王です。
何故ヨミの国が白い霧でいっぱいかというと、
死ぬと肉体が元素 (原子) に戻る事をあらわしています。

そのことに気づけば早くヨミの国から抜け出る事が出来ます。

その霧の一つに1万3000? の遺伝子が残り?、
その他の元素 (原子) が集まり肉体を形成していくのです」
(痛みは無くなる)

*****************************************************

2003年1月5日(日)
ヨミの国、温泉。
  より

「南のイシカミです。 ミニミニストーリーです。
南の島で大きな嵐が来て村が無くなった事は、ヨミの国* と同じ体験をして貰ったのです。
(先日サイクロンの為に、オーストラリアの島で2つの島が砂で埋まったが、1000余人の人が洞窟に入り助かった?)

ヨミの国は白い霧で覆われていますが、それは肉体が分解して原子に戻り、
自由になった国 (世界) なのです。

同じく白い砂は石を形作る原子をあらわしたのです」

*****************************************************

2003年1月30日(木)
地球?の始まり。
 より

「宇宙がなぜ始まったかを知ることで、ナゾが解けます。
ヨミの国が白い霧でいっぱいと言いましたが、宇宙も一緒でした。

宇宙は原子の霧で1杯でしたが、コマの模様 (渦巻き) が出来ました。
それは今迄知らせたように、その原子たちが仲間同士で集まりたいと思ったからです。
その思いが原子たちに伝わり、同じ思いをしていた原子たちが一斉に並びだしたのです。その思いが強くお互いぶつかり合いました」

******************************************************

2003年2月26日(水)
自殺について。
 より

2003年2月26日  子供さんの同級生が自殺されたというメールに対して。

「(自殺をしたのは) 仲間に誘われたのです。
私は死にたくなかったのです。
一番頼りにしていた人に言われたのです。
死ぬと天国にいけると。 今の苦しみから逃れられると。
それで実行しました。
けれども実際こちらに来ると何もない白い霧ばかりの世界でした。
私の肉体を作ってくれていた原子がばらばらになったからです。
その原子たちが言いました」
 ↓
【せっかく一生懸命団結をして、毎日がんばって新しい細胞を作ってあげていたのに。
せっかく肉体を作ってあげていたのに、自分で壊しちゃう人は今度人間に生まれたいと思っても、原子たちがなかなか言うことを聞いてくれないかもしれないよ。
亡くなってからは、こんな白い霧ばかりの世界ですぐに嫌になるのに。

人間になりたくて集まった原子たちは、いろんな体験をしたかったんだよ。
それは楽しいことばかりでなく、あらゆる体験をしたかったんだよ。

それでその体験を充分にしたら、
『もうこの体験は十分したから、これからは人間として生まれた特権を十分発揮して、人間生活を楽しく過ごしたい。』 とソラに向かってお願いしてごらん。
かすかだけど 何か答えてくれるはずだよ。

それはとても小さいけれど、 “君を応援するよ” っていうサインだからね。

生きていく間良いことばかりが起きないのは、その人の潜在意識が変化を求めているからだよ。
楽しいことばかりだとポーとするから、時には (嫌なことも体験して)しゃきっと緊張したいんだよ】 と。


「人間とは変化を求めるものなのです。
肉体を離れても意識は残り、それは退屈しています」

98年に自殺された若い女性の告別式のハガキを見ていたら、その人のイシキが
降りて来ました。
その人の家はある宗教団体で、どうしてもそのことが嫌と言っていました。

そしてやはり白い霧の中を歩いていたので、
“光に向かって歩いていくと天国に行き着くからね!” と言うと、
「小さな光が見えるからそちらに向かっています。
とても足が軽くなって歩きやすくなりました。ありがとう」 と言って来ました。

この女性の場合は何も知らなくて自殺したからですが、
“原子に意識がある” と知ってからの自殺は、すぐに天国に行けるか保証の限りではありません。 ということです。

白い霧は肉体を形成していた原子が分解した世界で、「ヨミの国」 と言うそうです。

***************************************************

2004年8月6日(金)
地震、他。
 より

2004年8月6日 
「死後の世界が変わります。
ヨミの国王が支配していましたが、お別れすることになりました。
嫌がらせをする人にヨミの国王が力を与えていたのです。
白い霧はヨミの国をあらわしています。
日毎にひどい書き込みをする人へのメッセージです。
南にいるムーノイアにお知らせ (2度の台風) をして貰ったのに
(この情報の意味が理解出来ず)   何ら変わりがありません。
沖縄にもナイル熱がやって来ました。
地球神が干乾びるので動きたい、とメッセージを伝えていました。
思い当たるようになるでしょう」

*****************************************************

2004年10月6日(水)
事故で亡くなられた女の子より。
 より

2004年10月6日 読者の知り合いの方の子供さんが不慮の事故で亡くなられたと知らされ、亡くなられた子供さんのイシキとコンタクトをとりました。
つながるのにしばらく時間が掛りましたが、かすかに言葉が出てきました。

「女の子です。
さよならはしていません。
必ずそばに生まれ変わります。 (お母さんが妊娠中だそうです)
泣かないで。
私は支配する星 (のイシキ) のものでした。
それが嫌なので違う世界 (イシキ界) へ行こうと思ったのです。
(亡くなる時にはイシキが) 向こう (の世界) にいたので痛くなかったよ。

(臨死体験では “肉体から離れて自分の姿を斜め上から見ている” ということは有名です)

今は白い霧の中です。

(亡くなると、肉体を形成していた原子がばらばらになるので細かい霧のようになり、その世界がイシキ (=霊) の世界と伝えられています。現実に亡骸はまだあってもイシキは離れているので早くにイシキの世界に行ったようです。
普通は、この情報を知らないまま突然事故などで亡くなると、自分が亡くなったことが分からないので、イシキは幽霊として現実世界とイシキの世界の間をさまようそうですが・・・。)

遠くに光が見えるので、急いで行きます。
(お母さんの) お腹の赤ちゃん (のイシキ) が、私と入れ代わってくれる、
と声がします。
私は (支配星に支配されていないイシキで生まれ変われるので) たまらなくうれしいので、お母さんお父さん、泣かないで。
なぜ淋しいと言ったかというと、 (これまでの肉体と) 別れることが淋しいから言ったのです。(亡くなる事は知っていた?)」 

(この子供さんは事故の前に、“淋しい” と言われたそうです)

最後にきれいな 【ビジョン】 を見せてくれました。
丁度、大きな秋明菊のような形で、赤みが強いピンクの光でした。
http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/HTMLs/shuumeigiku.html

***********************************************************

2004年12月4日(土)
過去世、朝焼けの雲など、死後。
 より

「肉体を離れたイシキは上へ昇って行きます。
そして雲の上に辿り着くと、それまで信じていたものが形* で見えます。
(臨死体験の風景はそれからの事です)
きれいな風景を見た後は、そのまま其処にいる訳ではなく、その風景は光の粒子に変わり、光の原子の中に入ります。
その光が人によっていろいろなのです。
金ぴかの物質 (黄金や宝石) の世界に住みたいと思わせたのは支配星で、
死後に暗闇の世界に行かなければならない事を知っていたからです」
(特に宗教建築家、権力者など)

「亡くなってから星になる人は少ないのです。
原子のイシキと人間のイシキは別です。
死ねば原子の世界 (=白い霧) にいる事に気づきます。
そこでイシキを認める人は光を見ます。
けれどもイシキを認めない人は、死ぬ事は目を閉じる事と思い、真っ暗闇と思うのでそのような世界に行きます。
そしてそのままズーと気づくまでそこにいるのです。
けれども肉体は消えても意識 (=思い) は残るので、人間だった世界の事が気になりウロウロします。
それがいわゆる幽霊で、半透明の形で現われるのです。
死ねば思いも消えると思っていますが、この思いが残るということを忘れてはいけません」

*****************************************************

2005年8月1日(月)
異常な雲、パレスチナ、第10惑星の出現、エジプトでの人間誕生、尼崎の創価学会。
 より

2005年8月31日寝る前。
「あなたの知らせたい事があります。
星になりたいと思っているモノ(原子)が宇宙にはたくさんいるということです。
伊勢の巫女が(イメージの)リューの尻尾で星*を作りました」

* )98年春伊勢で伊勢神宮の巫女さんの家に行った時、チャネリングで“リューの尻尾でかき集めて、星を作るように”言われたと、目を閉じて瞑想していました。しばらくすると「本当に星ができた」とビジョンで見えると同席していたチャネラーとともに言っていましたが、私は半信半疑で聞いていたら、本当に数日して新しい星が見つかった、と新聞に出ていたのを覚えています。

「(人間の)強い思いが集まると、(その思いに同調する)宇宙の原子たちは集まって形をあらわします。
それが新しい星です。
そして地球に大きな影響を与えるのです。
それは良い思いをしてできた時は、その星は地球を応援してくれます」
(反対の場合もあるので、人間の想念が地球の未来を決めると以前から知らせてきていることとあっていると思います)
(前歯に強い違和感あり)

「それはお知らせしている、いろいろな自然現象でもそうです。
(穀物模様など無視するので、更に大きなお知らせがくること)
第10惑星は冥王星(ヨミの国)の手伝いをしていました。
今の人間は(支配星に教えられた間違った思い込みをしているために)肉体が死んでもイシキが残る事を知りません。
そしてイシキが残る事を知らないまま死んで行くので、ヨミの国に留まります。
ヨミの国(冥王星)がイシキで一杯になり、ついで手伝いをしていた第10惑星もイシキで一杯になったので、星としてあらわれたのです。
それはプレアデナイの作っていた地獄*が無くなったからでもあります」

*)(地獄は歴代のプレアデナイの女王がつくり、プレアデナイの各星にいろいろな悪い事をしたイシキの監獄があり、思想犯はプラデナイのタイゲタ星にあると、98年に足立育郎氏の妹の故足立サチコさんが伝えてきました。プレアデナイが地獄を管理していた時は、イシキの行き先をそれぞれ指示していたので留まる事なく循環していた?が、98年にプレアデナイのイシキが消滅したので、亡くなった人のイシキは白い霧のヨミの国などに留まっていたようです)

「亡くなった人のイシキは進む道を知らないので、白い霧*のヨミの国と第10惑星でさ迷っているイシキがどんどん増えていきました。
* )ヨミの国が白いのは、人間が亡くなると原子に戻り、白い霧になるからだそうです。
あまりにイシキが多くなりすぎたので、第10惑星が大きくなり、形をあらわしたのです」

********************************************************

2005年8月7日(日)
浅野和三郎、リュージンを育てた結果、シリウスより、ホシノミナより、ソラのものの怒りの雲。
より

2005年8月7日 真夜中足が痒くて目が覚める。
「違う (世界?の)イシキが降りています。
浅野和三郎です。
お知らせするのは、今までの事です。
死後の研究をしていた私は、このことを知らせる事が一番大切と思い降りてきました。
肉体が死ぬとイシキは、肉体から離れます。
そして地球の外に出ます。
(なぜ地球の外と思えるの?)
それは地球にない白い霧*の世界だからです。
霧の世界では人間の姿はありません。
けれども意識はあるのです」

(足の親指にサイン)
「白い霧の中に今までいました。
(目がゴロゴロする。ラップ音)
そしてスエーデン・ボルグなどと話していました。
今に呼んでくれるから、私たちが間違っていたと素直に謝ろう。と。
全て支配星に知らされた事だったのです。
私が書いた霊界通信*などの話は、本当だと書いていた事を申し訳なく思います」
*)白い霧=肉体が死ぬと、肉体を形成していた原子がバラバラになるので白い霧になる?。
*)霊界通信=小桜姫物語
http://www.paperbirch.com/sakura/

「言い訳になりますが、当時は声が聞こえると、高いトロコ (神) から知らせてくれたと、有頂天になっていたのです。
死後の世界は98年からイシキの世界は変わりました。
98年までは叱られますが、中国のリュージンの元で働いていました」寝る。

痒くて目が覚める。
「なぜ、(大本で) 金リュー海を作る事になったかと言うと、それはリュージンを育てるためです。
それはプレアデナイの女王に言われたからでした。
そして、その池にリュージンが降ろされ*ました」

* )リュージンを降ろす=これは伊勢の巫女さんも、伊勢の勾玉池に神を降ろすと言ってリュージンを降ろしていました。リュージンはそれぞれ古代からのいろいろな神と呼ばれている姿で降りたようです。
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20040102145499

「それらのリュージンは、オニサブロウやその弟子についてあちこちに運ばれて行きました。
それらが次々と仲間割れしては、新興宗教を立ち上げたのです。
池に降りたリュージンは人間を水死させ餌食にもしました。
リュージンは日本だけでなく世界中に広がりました。
リュージンの作品はあらゆるものに影響がありました。
特別な才能を与え、最後は嫌がらせをしていました。
そしてこの世界に強い執着を持たせながら、死を早めていました」

「リュージンの一番の罪は世界大戦のことです。
リュージンが支配した皇室と伊勢神宮は、見事に一体化していました。
伊勢の巫女に取り付いたリュージンは、一番プレアデナイのお気に入りでした。
それはその巫女はとても上手に (リュージンの言葉を) 人間に伝えたからです。
そして未来に起こる事を知らせて (=予言して) 確実に当てるので信頼されたのです。
(書いていると右薬指にサインあり)
そしてリュージンは (伊勢の巫女を通して) 世界大戦へと導いていったのです。
そしてものすごい数の人間が地球から去って行きました」寝る。
(太平洋戦争では日本人約300万人、アジアの国々では約2000万人の犠牲者)

「(私の) 一番間違っていたのはイシキたちが、(死後) 同じ世界にいると思っていた事でした。
それは地球と同じと思っていたからです。
けれども完全に、イシキの思いによって違う世界に行くという事がわかりました。
それはせめぎあいをする人のイシキは、そのような人ばかりの世界へ行くという事です。
(これは穀物模様で以前知らされている)
それは案内係がいる訳ではありません。
それは磁石に吸い寄せられるように、その世界に自然に行くのです。
そしてとことん、イシキたちはせめぎあいをするのです」


**********************

【ソラからの情報を知って2008/04/17】より



サルと人、チャンチャン遺跡、ケツアルコアトル、

2012年11月05日 | 原子・イシキ
【地球の謎解き】

2008年3月26日(水)
サルと人、チャンチャン遺跡、ケツアルコアトル、
 より

2008年3月20日 真夜中目が覚めて

「3000年ぶりです。
一度にイシジンは生まれたのです。そしてイシジンの生活が続きました。

けれども支配星はそれ(イシジンがいたことに)気づかれないように、
(進化過程の)人間の骨を作らせたのです。
それで人間はサルから進化したと思わせたのです。

サルとの合いの子の骨は、人間はサルから進化させたと思わせるために創られました。
子供のイシカミを騙して変化させたのです。
それで女の子をさらう夢を見てもらったのです」寝る。

3月19日に読者より夢を見た
「小学生ぐらいの児童の集団(20人~30人)が門に入ろう弧を描くような形で歩いている。その中の3人の女の子が集団から飛び出し別の方向に走っていく。
一人の少女(ピンクのランドセルの子)を、黒い背広を着た男性が連れて行こうとしている。私は飛び出して行った二人の少女がどこに行くのか上空から見ている?
その後、児童の集団が大きなウナギのようなものに変化した?

「人間はサルから進化したと思わせるために、イシカミの原子は嫌になって早く逝こうとするのです」とも言っていました。


左足がチクチクとして目が覚める。
「イシカミです。イシジンの真似をしていたヘビ使い座のものがケツアルコアトルです。良いものの振りをして人間を騙していたのです。

ケツ=オシリ=尻尾があるのが、困るという意味です。

リスは大きな尻尾があります。
そのリスの絵が沢山描いてある遺跡がチャンチャン遺跡です。
チャンチャンとは、お終いと言う意味です」
http://peruing.zening.info/trujillo/chanchan.htmさんより

ビジョンでいろいろな動物?があらわれて最後に大きな尻尾を持ったりリスが、2匹向かい合っているのが見えた後伝えてきました。


《ビジョン2》
“ダイダイ色のダリアと小さなヒマワリのような花をサングラスの代わりにしている男性”
意味は
「太陽です。ムーに降りていました。ムーノイアと仲良くしていたのです。
けれどもそこへダイジャを送り込んできたのがヘビ使い座でした。
そしてイシカミが創った人間を大蛇が食べたのです。

ムーノイアの妻であるイースター島のイシカミがなんとしてもダイジャにやられないように考えました。
それでイシジンならダイジャも食べないと思い、イシジンを海に向かって並べたのです。
そしてダイジャに食べられたことを形として残したのです」

(イースター島の丸い敷石が並んでいるのが浮かぶ)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~t-ohashi/easter8.htmlさんより、
(15体のモアイの手前に丸い石が埋め込まれている)

「イシジンは軽い時に海まで歩いて行ったのです。
イシカミの原子が少しだけ手をつないだので浮き上がれたのです。
それを丸のイシカミと長方形のシリウの形であらわしたのです」


*******************

【ソラからの情報を知って2008/03/26】より



アゾレス諸島、原爆、惑星X

2012年11月04日 | 原子・イシキ
【地球の謎解き】

2008年2月28日(木)
アゾレス諸島、原爆、惑星X、、星原の夢、天の川、
 より

先日、群発地震があり、アトランティス大陸の近くだったアゾレス諸島をTVで見ていました。
その後「アトランティスのイシカミたちは石になるのが嫌だと分解しました。
その分解したイシカミの原子たちが、火山となって(アトランティスのあった近くに)噴火して出来たのがアゾレス諸島です。
頂上の湖は噴火をしたという証拠です。沢山の石垣は、イシカミの細胞をあらわします。
(長い滝の豊富な水は)人間はすぐに死ぬので水が大切だと教えたのです」

2008年2月28日 真夜中突然、右足首にサインあって目が覚める。
「なんとしても地球の思いを言葉として伝えたいと思っています」とだけ言葉になり寝る。
その後、咳が出て目が覚めて 「ルーズベルトを呼び戻すように?」と言葉になり、その後、見えた《ビジョン》“マッカーサーが飛行機から降りてくるあの有名な場面の漫画“意味は
「太平洋戦争が何時までも終わらなかった原因はオルタナティブ通信に書いてあるとおりです。(ルーズベルトとマッカーサーは)それを知っている卑怯な人たちです。
(彼らは)人間は何人死んでも良いと思っている人たちでした」寝る。
オルタナティブ通信はショックな内容のブログですが、以前にもソラの情報が出るために?公開されていると伝えられています。この他、原爆はアメリカが原爆を落として人体実験を行う代わりに、天皇の罪を問わないという条件があったという記録も書かれていました。
http://alternativereport1.seesaa.net/archives/200705-2.html#)

新しく見つかった「惑星Xがプレアデナイにエネルギーを送っていたのです」と。
【惑星Xの悪者をプラズマで消滅した】
《ビジョン》今日もプレアデナイのエネルギー体の金の網目が見えましたが、より細かく濃くなっていたのは惑星Xがプレアデナイにエネルギーを与えたからようで、なかなか消えませんでした。先ほど、左胸にサインがあり「惑星Xの女王は地球の応援をします」と言葉になり、サインはなくなりました。
http://www.asahi.com/science/update/0227/OSK200802270092.html
http://alternativereport1.seesaa.net/archives/200706-1.html
http://alternativereport1.seesaa.net/article/49704032.html


********************

【ソラからの情報を知って2008/02/29】より



潮見の森の秋 白樺、キノコ

2012年11月03日 | 原子・イシキ
【地球の謎解き】

ソラ画像:白樺の木 より

ちょっとわかりにくいのですが、白樺の木は枝を切るとその廻りはへの字の口を結んだような、黒い模様になります。
それはイシカミの原子が最初に植物になったのに気づいてくれないからだそうです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2002年11月6日(水)
山彦、白い表皮の木。
 より

2002年11月6日1時30分 目が覚める。

「白い木の者が降りてきました。 山彦です。
イシカミの君山に呼ばれて (マナイの海辺から) 星原に来ました。
おじさんとおばさんと (星原で) 一緒に暮らしました。
君山から教えてもらった事を話すと多くの人が来ました。
そして頼むといろいろな食べ物がもらえることがわかりました。
殺されたおとうさんの毛を・・・・ (字がダブっていてわからない)
ホシノミナを大切にしなければならないと皆に言いました。
そして君村 (吉美村) の長 (オサ) になりました。
私がヒヤソ踊りを踊るように頼んだのです。
私は戦う事が出来なくすぐに殺されました」

白樺などの木の皮が白いのは何故か? と以前聞かれていた。

「いにしえにはイシカミである山の奥深くに入って、
いろいろな物を貰っていました。
そして帰りが遅くなり道が分からなくなる時に、
白い木が道しるべになるように作られました。
白樺が寒い地方に多いのは、寒い地方では山で夜を過ごせないからです」

*****************************************************************

2004年6月17日(木)
綾部についてのまとめ
。 より

忘れられない人、それが山彦です。いつも山彦とはお話ししていました。
そしていつもミナツキサン (綾部の夏祭り) には海彦と楽しく過ごしました。
なぜ山彦と呼ばれるかというと、山彦が山に入るといつもキノコが生えたから。
それが椎茸でした。 椎茸は (日に当てると) 骨が強くなりますが、そのようにしたのは私君山です。松茸は後から真似をして作られました。
山の谷に作っても おいしいお米がとれるようにしました。
空の畑 (星原の畑) も荒れるにまかせ悲しく思っています。
以前は柿や栗がたくさんなりました」
(子供の頃は小山全体が柿や栗畑だった)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2005年10月15日(土)
万里の長城のリュージン、中国の水、周王朝、毒キノコ、不動岩
。 より

「小泉首相、官邸で毒キノコ見つける」
http://www.nikkansports.com/ns/general/p-so-tp0-051014-0009...

キノコなど菌類関係はソラのものの管轄と思っていましたので、なぜかわかりませんでしたが、チャネリングなので真偽の程はわかりませんが
「周のモノの化身が小泉なのです。それで毒キノコで知らせたのです」
と先ほど言葉になっていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2004年10月26日(火)
巨人=三角山、珪藻土、地震の仕組みとキノコ、モーニング・グローリー。
 より

2004年10月26日
【ビジョン】
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”

「シリコン (珪素) に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。

それは南に (ムー) 大陸があったので、 (そこのイシカミに海の底に沈んでいないで) 海の上に現れるように “おいで” をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって (=直下型?)、横に広がる (=横揺れ) ので何度も地震が起こるのです」

(枯れ木の枝に直接生えた白いキノコ (スギヒラタケ) で今年は死者が出たのは、キノコの働きに気付くようにお知らせ役をしてくれたためだそうです)
http://www.afftis.or.jp/kinoko/231.htm

「反対に地盤沈下するのは、砂になろうとするシリコンもあるからです。
岩のシリコンが砂になるためには水が必要なのです。
岩が水を放出するのではありません。 (=液状化現象)」
http://kazamidori.net/kaoru/danso/4.htm

オーストラリアで地震がないのは、ウルルやカタジュ、ウェーブロックなどの岩が、造山運動で出来たのでない事を証明するために、オーストラリアのイシカミ達はジーと我慢をしているのです。
その思いを一気に、太いまっすぐな雲で現わすのです。
そして長老が作っているウェーブロックの波の形を起して、イシカミの存在を知らせるのです。
何本も太い雲が並ぶのは、イシカミのグループが同じ思いである事を知らせているのです」

http://www.dropbears.com/brough/gallery/morning_glory/index.htm

(オ-ストラリアではある一時期、巨大な棒のような雲がまっすぐ現れる現象=モーニング・グローリーがある)

火山は地下からマグマが噴出して来ます。
柔らかなマグマがそのまま噴き出るのは、マグマと地表の間が薄くないと出て来れません。
岩の仕事に注意をして欲しいのです。
http://homepage3.nifty.com/hikaka/tsukasa/minwa.htm

火山と巨人が関係ある民話がたくさんありますが、巨人が殺し合いをしたり、悪者に書かれているのは、支配星がイシカミの仕事を封印するために昔の人に教えたのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2007年4月26日(木)
5重の塔、ホットケー=ホトケ、質量の起源?、8mのイシジン、地震雲写真集
 より

4億年前の8m巨大化石、正体はキノコ
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20070424i417.htm
 約150年前にカナダ東部沿岸の約4億年前の地層から初めて発見されて以来、論争の的となっていた全長8メートルにも達する正体不明の細長い化石が、・・・・・

「(8mの巨大化石は)手足のない巨人でした。 
手の指は手足のない巨人をあらわしているのです。
(寝る前に軽く開いた手の指が気になって見ていた)

それで手足のない巨人の岩絵として残したのです」


*******************

【ソラからの情報を知って2007/10/21】より



穀物模様(3) 山岡町の田その2

2012年11月02日 | 原子・イシキ
【地球の謎解き】

赤つめ草や、シロツメクサ、水芭蕉や赤いザゼンソウは、 白血球と赤血球をあらわす。
ちなみに赤つめ草など、ボンボリの形は、銀河系宇宙をあらわす。


2001年7月1日のお知らせ より


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お伝えしたい事は “時間” についてです。
時間は地球にしかありません。

それを作ったのが地球自身です。
なぜなら地球は物質として形で現われる星だからです。

宇宙に満ちた原子たちは形のあるモノになってみようと、
自ら同意して地球にやって来て形になります。

けれども形になると、次は他のモノにもなりたいと原子達は思います。

それで時間というものを作り出したので、時が経てば違うモノになれることになったのです。
過去と未来と同時に存在している事はありません。

ただ“赤つめ草”で説明したような世界はあるということです。
小さな房の塊が花であるが、次元の違うものが集まって一つの塊 (地球) を形成している?
すなわち、地球誕生の時の名残り (フリンダース山)、石器時代 (未開の地) など。
そして次元の違いはあるのです。
あの花の房のように隣の次元が違うと、全く別の世界になるという事です」


2003年7月24日のお知らせ より


*****************

【ソラからの情報を知って2007/09/04】より



穀物模様(2) 山岡町の田と遺跡のある小山

2012年11月02日 | 原子・イシキ
【地球の謎解き】

「山芋は自然にできた物ではありません。
イシカミの身体の中から、外に出たいと思う原子が、山芋になったのです。

そしてその原子は人間に食べてもらって肉体の中を見物し、通り抜けて違う物に生まれ変わります。
そのように食べ物はイシカミの原子が形を変えました。
食べ物になったイシカミの原子が、自ら考えて食べ物になったのです」


岩から離れる小さな丸石
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20030514213102
この丸石がさらに小さくなってイシカミから離れて、別の食べ物に変化したようです。
皮膚から出る脂肪の塊なども同じように思えます。


「丸い物で、イシカミです。
おいしい物に変わりました。
それで田でお米になりました。
(イシカミが生きていた頃は) そしていつも食べ物がありました。
それは地球には水の膜があり、一年中暖かかったからです」

(マダガスカルには一年中イチジクがなる木がありますが、人類が発生した頃は同じように一年中食べ物があったそうです)


2006年9月7日のお知らせ より


******************

【ソラからの情報を知って2007/09/03】より



イシカミのニウたちと地球になったニウたち

2012年11月02日 | 原子・イシキ
【地球の謎解き】

「地震の時のニウたちのことについてお話します。
イシカミのニウたちは10km震源の地震で知らせています。
それより深い震源はイシカミのニウたちではありません。
深いところの震源の地震は、地球になったニウたちがお知らせするのです。
そのことを知らせたのが巾着袋地震です」

巾着袋地震
震源付近は全くゆれなく、数00km離れた地域でゆれが感じられる地震。
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20060823125740


2006年11月23日のお知らせ より


******************************************************


16日23時18分頃 京都府沖  M6.6  震度4  深さ370km
  北海道 震度4 
  宮城県、青森県、茨城県、福島県、岩手県、 震度3
  震源地から離れた太平洋側が大きく揺れています。
  http://www.jma.go.jp/jp/quake/16233100391.html
  
16日22時55分頃 新潟県上中越沖  M3.9  震度2 
16日22時51分頃 新潟県上中越沖  M3.0  震度1 
16日21時53分頃 新潟県上中越沖  M3.3  震度2 
16日21時15分頃 新潟県中越地方  M3.5  震度3  深さ10km
16日21時08分頃 新潟県上中越沖  M4.5  震度4  深さ20km
16日20時47分頃 新潟県中越地方  M2.5  震度1  深さ20km
16日20時22分頃 新潟県上中越沖  M3.1  震度1  深さ10km
16日18時58分頃 新潟県上中越沖  M3.8  震度2  深さ20km
16日18時49分頃 新潟県中越地方  M2.7  震度1  深さ10km
16日18時19分頃 新潟県中越地方  M4.3  震度3  深さ20km
16日17時54分頃 新潟県上中越沖  M2.9  震度1  深さ20km
16日17時42分頃 新潟県中越地方  M4.0  震度2  深さ20km

16日17時24分頃 奈良県        M4.7  震度3 深さ50km
 (この地震でも、奈良県から離れた新潟県の出雲崎町で震度1となっています)
   http://www.jma.go.jp/jp/quake/16173400391.html
       
16日17時13分頃 新潟県中越地方  M3.8  震度2 深さ10km
16日16時54分頃 新潟県中越地方  M3.6  震度3 
16日16時42分頃 新潟県中越地方  M2.6  震度1 
16日16時32分頃 新潟県中越地方  M3.4  震度3 
16日16時18分頃 新潟県中越地方  M2.2  震度1 
16日16時12分頃 新潟県上中越沖  M2.8  震度1 
16日16時06分頃 新潟県中越地方  M3.0  震度1 
16日16時00分頃 新潟県中越地方  M3.9  震度3 

16日15時37分頃 新潟県中越地方  M5.6  震度6弱  深さ10km


********************

【ソラからの情報を知って 2007/07/16】より



アテネ考古博物館、馬に乗る少年=イエス

2012年11月01日 | 原子・イシキ
【地球の謎解き】

【追記、地震雲】ベツレヘ(ム)、アテネ考古博物館、馬に乗る少年=イエス、ギリシャの地震、ソラのものより

【追記、地震雲】
http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=2007060600...
http://plaza.rakuten.co.jp/soragazou/

いろいろな形、特に変わった日暈の周りの二重の虹(横虹)や、放射状雲、縦雲、断層雲などあらゆる地震を知らせる雲が出揃っているようです。
ソラのモノたちはベツのことを知らせるつもりもあり、大きな地震ではないと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・

2007年6月3日 真夜中突然目が覚め、

その後、右手の平にサインあり。
「イエスです。
今、(イシキとして) 地球に降りています。
ベツレヘ(ム) とは “ベツにする”と言う意味なのです。
(ベツレヘムとは発音できない)
“ベツにする”とは、それまでとは違って支配星が人間を操るベツの世界にするということです。

丸いもの=イシカミが悪者だと (支配星に) 嫌になるほど言われました。
丸いものとは、丸をあらわす建物(=モスク)です。
そのことで(キリスト教と) イスラムとの戦いが始まったのです。
(中指にサインあり)
(モスクに集まるイスラムの人たちは) 頭にかぶっているものは、神をあらわす髪の毛を (布で) 締め付けているからです。
それで(イスラムの人たちは) 悪者だと言ったのです」
(手の平にサインあり)

「なんとしても知らせたいことがあります。
それはベツレヘ(=ベツの世界) になる前に、石になった者が働いていたことです。
 
石になる前には、(石像になった者達は) 働いていたということです。
(それらの人たちは) 石になることがわかったので、自分の思う形の姿をとどめたのです。
けれどもイエスの身体は固まることなく動くことができました。
そして (イエスは) 声の言うままにエルサレムに行ったのです。
それまではイタリア (フィレンツェ?ローマ?) にいたのです。

(当時の地中海は) 海ではなく広い平原でした。
それで馬に乗って行ったのです。
ガザが何時までも争いの場になっているのは、そこにイエスが行ったという証拠があるからです?

それが丸いもの(モスク?)の中にあるのです。
ガザの町外れにあります。
(右足と左腕に同時にサインあり)
それほど大きなイシカミではありませんでした。
白みがかった岩の建物が仲良く二つ並んでいます」
(現実にはどうかわかりません)

2007年6月4日 悲しくもないのに涙が出てくる。
「なぜ泣けてくるかと言うと、ようやく解き放たれたからです。
イエスです。
シリウスの悪者 (シリウスの王子と乳母) に捕まっていました。
石がものを言う時がありました。
けれどもそのことは言ってはいけないと (支配星に) 言われ続けました。

私は見えないものが見えました。
それで知らない人に教えました。
そして石が指示を出すと、水がぶどう酒に変わりました。
石になった人たちが食べ物を作ってくれました。
それを人間になった人たちが食べました。

地中海は広い野原でした。
海から出てきた人たち(石像やブロンズ像)が住んでいました。
像になった人たちは、人間の前に住んでいたことを知らせるためにそのままの形で残ったのです。
石の人と青銅の人に分かれるのは、その人が何 (の成分) になるか選んでなりました。
(人間が見つけて生きていたことを知ることに) 何 (千) 年も待つことになりました」

*)アテネ考古博物館
http://www.joyphoto.com/japanese/abroad/2000egypt/athens/muse.html

(この中の”馬に乗る少年”は実物を2回見ました。
ちょっと薄暗い所でしたが、馬も少年も本当に生きているようだと思った記憶があります。
ここの博物館の他の石像だったと思いますが(どこの博物定かでないですが)、現在の義眼が入っているのでないかと思うほど精巧に作られている目をした像もありました)

・・・・・・・・・・・・・

馬に乗った少年が、イエスのことかは本当かどうか再度聞きなおしました。

2007年6月5日
「イエスはマリアの子供としてベツレヘ(ム)の洞窟で生まれました。
少年になった頃、イシカミに呼ばれて馬に乗ってフィレンツェ?へ行きました。
そのことを伝えるために、像としてイシカミの原子が残ったのです。
そして大きくなってイシジンが固まったので、再びイシカミに呼ばれてベツレヘムへ戻ろうとしました。
イエスは行く時と同じく馬に乗って戻りました。
ガザに着いた時、ガザのイシカミに呼ばれました。
そこには二つ並んだイシカミが白い丸い建物になっていました。
なぜ今ガザで争いが起きるかというと、そのことを伝えてほしいからです」

*)ギリシャのイシカミが知らせています。
http://www.iris.edu/seismon/zoom/?view=eveday&lon=23&lat=40
05-JUN-2007 11:50:21 38.61 21.60 M5.0 深さ10.0 GREECE

書くことはこれだけで良いかと聞くと
「まだ、あります。
ギリシャの地震は、イシカミたちが必死の思いで伝えました。
生きているような像を、石器時代をすごしてきた人間が創ることが出来ると
本当に思っていますか?
現代の建築技術でも困難な巨石建築を、(道具も何もない) 同じような人間で創ることができると、本当に思っているのですか?
人間が作ったと主張する指導者(学者)への質問です。
ソラのものより」
(このことを書くだけに2回フリーズがあり、ソラのものの思いを強調していると思いました)
・・・・ 

2007年6月5日(火)のお知らせ より


*******************

【ソラからの情報を知って】より