ずっとうちの子

幸福と一緒に来た白いペコペコお耳

しろに子分が出来たの??-1

2009-08-13 16:54:51 | Weblog
暫くぶりに《二Oリ》へ あれこれ見て回り可愛い物を見つけました・・・若いカップルが抱えているのを見てしまいついカートへ。





そして実体はこんな愛らしい《抱き枕 白熊 二男》です・・・1000円で1円のおつりが来ます。



二男と言う事は 長男とパパもいました・・・だんだん大きくなるんですよ。


そして我が二女との大きさ比べはこんなです。 (畳の破れは未だ直してません) 



脚の長さはしろの勝ち      でもでも顔の大きさは白熊の勝ち

当然バトルが始まりますが、その様子は次回に持ち越します。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同居人?? | トップ | しろの子分-2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モクママ)
2009-08-13 17:30:08
今朝は遊んでくれてありがとう。
しろちゃんの遊びの誘いでモクのテンションが上がるから助かるわあ。多摩川以外の散歩では仏頂面してるからね(苦笑)
「夏が終わったらきっと・・・」っていうママの言葉にも励まされました゜.+:。(´∀`)゜.+:。ありがとう!
返信する
モクママへ (しろママ)
2009-08-13 21:02:37
モク兄さんの声を初めてきいたかなぁあ?
シャイでクールなイメージだったけど、可愛かったわ~♡ また遊んでね。
しろの《オタケビダンス》あきれちゃうでしょ(汗)
でも嬉しそうにはしゃいでるのを見てるのって可愛くてね~・・・親ばか丸出し(笑)
えるちゃんはだいぶ社交的になったし良い子だし『えるちゃんで無くちゃダメ!えるちゃんが良い!』と言う家族が絶対いるから大丈夫!!
返信する
Unknown (アチ子)
2009-08-13 23:43:23
あ~
つられ二○リですね~(笑)
この抱き枕ホワホワで気持ちよさそう!
でもせっかくホワホワなのに
バトルしちゃうんですねぇ
バトル映像楽しみにしてますー
返信する
つられました~ (しろママ)
2009-08-14 09:05:11
イヤイヤ本当にねぇ~(苦笑)!
子供のコーナーにた~~くさんありましたよ。
結構気に入ったようで遊んでたわ・・・いつまでもつやら???
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事