ずっとうちの子

幸福と一緒に来た白いペコペコお耳

ゲットしました

2009-08-18 16:25:08 | Weblog
先日 DogShelter から発売された コインケース 早速購入しました。

何かの形で応援しようと思いつつ、毎日を過ごしていましたがっ

このコインケースを見た時『よしっ! 絶対買おう!!』と思い

散歩のバッグに 外出のバッグに 車の中に・・・と用途を考え中

そーだ!鍵を入れても良いかな?なんてね。




ちょっと写真が濃いけど全部で5色・・オレンジは裏側の感じ。

          グレー       ピンク
               オレンジ
          ブラック      ブラウン      


良く見える様に・・・こんな感じ。 使いやすそう、夕方の散歩に持って行こうっと! 





そして 《 良いご縁があるように 》 と5円(ご縁)玉を入れておまじない。





        SMALL LIFE,SAME PRICE       ”小さな命も同じ価値”




全ての命に生きる権利がある事を忘れずに・・・・・人間だからこそ出来る事ですね。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しろの子分-2 | トップ | いいの?わるいの? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アチ子)
2009-08-18 22:04:37
おぉ~
全色ゲットですね~
私も早く注文しよーっと!
お散歩のときのおやつ入れにも良さそうですよね♪
そうそう、しろちゃんVS抱き枕
結構ソフト攻撃なんですね~
壊しちゃうかと思いましたよ。
やさしいんだぁ~♪
返信する
アチ子様 (しろママ)
2009-08-19 11:41:58
そーなの 早速100円と500円をじゃらじゃら入れてみました。
掌にちょうど良いし、肉厚だから丈夫そう。
ほんと!おやつを入れても良いわね~
白熊は振り回すには大きいので、押さえつけてカジカジしたり、転がしてドタドタと遊んでます、写真じゃ大人しそうでしょ・・そんな事無いのよ~!
最初のワニはボロボロにかじって中身が無くなりペチャンコになってるわ
返信する
Unknown (モクママ)
2009-08-20 13:30:58
5色まとめてお買い上げ。毎度ありー。
まだ、私買ってません。
また使い心地など感想聞かせてくださいね~。
返信する
モクママへ (しろママ)
2009-08-20 18:25:56
おつかい有難うね!
きのうカリカリを買ったおつりで、100円玉・50円玉・10円玉・5円玉・1円玉とたくさん(\760)入っているわ・・入れ過ぎかな??
パクっと開けて中身が良く分かるから取り出すのも簡単よ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事