なまけものNORIのひとりごと

超~なまけもので、なんかぶつぶつ言ってます(笑)

last live

2015-12-20 23:48:42 | Weblog

昨日は、私の大好きなTonyのlast liveでした。

数日前からliveのことを考えると眠れなくて・・・・・。

とうとうその日がやって来ました。

懐かしい曲を聴くたび初めてTonyを見たliveのことを思い出しぐっとくるものがありました。

昨夜は本当に楽しくて忘れられない夜になりました。

私の大好きなあの曲が聴けて嬉しかったです(TT)

 

 

あ~もうTYOのTonyには会えないんだ・・・・・(。´Д⊂)

 

ありがとうTony


最新の画像もっと見る

コメントを投稿