なまけものNORIのひとりごと

超~なまけもので、なんかぶつぶつ言ってます(笑)

暇だ。

2020-04-22 12:20:53 | Weblog

こんにちは😊

相変わらず、家に引きこもってます。

週に2~3回、買い出しに出掛けてますけど、ほとんど家に居ます。

暇なので、布のマスク作ったり蒸しパンを作ったりゼリー作ったりしてます。

 

来週から仕事始まる予定だけど大丈夫なのかなぁ?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マスク良いね^^ (愛知の野良猫)
2020-04-25 22:59:37
お元気そうで何より
いや~今回の新コロ騒ぎは困ったもんですねぇ
オイラの仕事は欧州相手ですが
6月からフル稼働らしく
その前にフライング出荷が決まってます。
しかし、今日からGW明けまで休業ですから
連休明けの津波が怖いです(´;ω;`)

でも、お気楽な自分ですから
暇つぶしが忙しいです

マスク!!上手ですね
オイラのも作って下さ~い^^
イメージは、キャシャーンで宜しく♪
返信する
お久しぶりです。 (なまけものNORI.)
2020-04-27 21:31:49
愛知の野良猫さん

お久しぶりです。
3月から仕事がほぼ休みで暇です(笑)
(本当はやることあるんですけどね)

ホント、連休明けが怖いですよね(;´・ω・)

マスクを作るの飽きました(;´∀`)
返信する

コメントを投稿