イークさんの部屋

こころが軽くなるための「魂さんからのメッセージ」
そんな気づきと実践話を綴っていきます。

日の占い 8/11 ~ 8/17

2024-08-10 | 宇宙気学

8/11 ~ 8/17の日の占いです。

頭の片隅にいれておくのもいいかも。

 

8/11(日)二白

仕事で思わぬポカをする。

チェックは何度も慎重に。

 

8/12(月)一赤

ふと思いついた人に、思い切って声をかけてみよう。

 

8/13(火)九碧 お盆

展覧会や映画館などに足を運び、芸術のナマの感動を体験しよう。

 

8/14(水)八桃 お盆

ツイていても健康管理は忘れずに。

 

8/15(木)七蒼 お盆

相手が強くても、しっかり向き合って一歩も退かない粘り強さを。

 

8/16(金)六藍

ファイトいっぱいの一日。

欲張りなスケジュールも強気でこなせる。

 

8/17(土)五黄

優柔不断は後悔する。

意識を集中して初志貫徹すればうまくいく。

 

💜週のサポートカード

 

【 包容力 】

お母さんのように包み込むイメージです。

実際にハグするのもよいですが、

目に見えない力...優しいエネルギーを感じてほしいです。

 

自分が優しいエネルギーに包まれると、

周りにいる人、あるものから感じるのも優しいエネルギーです。

 

言葉からは顕著に感じられますよ。

感じてみてください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

さぁ、うえを向いていきましょ♫

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日の占い 8/4 ~ 8/10 | トップ | 日の占い 8/26 ~ 8/31 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿