イークさんの部屋

こころが軽くなるための「魂さんからのメッセージ」
そんな気づきと実践話を綴っていきます。

日の占い 9/29 ~ 10/5

2024-10-01 | 宇宙気学

9/29 ~10/5 の日の占いです。

頭の片隅にいれておくのもいいかも。

週のサポートカードは、是非頭にいれといて!

 

9/29(日)七蒼

逃げるが勝ち。正面から受けずに今日は同調して吉運に。

 

9/30(月)六藍

リッチな男とシークレットラブ。

父親タイプの男性に注目。

 

10/1(火)五黄

金銭・飲食や対話・異性に吉。

ただし過信を慎むことが肝要。

 

10/2(水)四紫

家族サービスデイ。そろって団欒を楽しむ日。

 

10/3(木)三空

No.2としての役割を果たすようにすると、物事がうまく運ぶ。

 

10/4(金)二白

でしゃばって上司風を吹かせば相手にされなくなる。

孤立無援。

 

10/5(土)一赤

主にしっかりつながっている人は主からの支援が期待できる。

 

💜週のサポートカード

 

【 若い女性 】

若い可愛い女性のことではありません。

このカードをみて、そう思う人もいるでしょう。

 

ですが、ここでは魂が若いということなのです。

気持ちが若い人っていますよね。

齢を重ねていきますが、いつまでも気が若い人、

自分を生きてる人って素敵ですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

さぁ、上を向いて歩きましょ♪

自分を歩いていきましょ♫


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日の占い 9/15 ~ 9/21 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿