イークさんの部屋

こころが軽くなるための「魂さんからのメッセージ」
そんな気づきと実践話を綴っていきます。

熱すぎるもの、発見

2023-10-11 | love myself

もやもやが半端ない。

MAOする。

 

 

 

方位は中央

【 壊す 】

 

 

なんだ?

 

私のおもい方で壊すもの…

またか。

 

 

 

今、私は不安でいっぱいになってる。

 

 

お金というより

 

何かしないといけないのに、

何もせずに平然としていていいのかという強いおもいがある。

 

 

 

🍄 他人のために〇〇をしないといけない。

🍄 私がもう少し頑張ればいいんだから。

🍄 私がもうちょっと我慢すればいいんだから。

🍄 どうにかなるさ

 

 

 

そういえば昨日もこんなことしてしまったなぁ…

友だちは良かった、助かったよっていってくれたけど、

結果、私には困った状況がきた(T . T)

 

 

 

なぜ?

何が原因なのか、過去を思い起こす。

 

 

 

 

 

 

使    命    感     だ  ❗️❗️

 

熱すぎる使命感のせいだ 😩

みなさんも要注意だよ。

 

 

 

私は潜在意識の書換えをしていくね。

 

 

長くなるので、今日はここまで。

次は潜在意識の書換えのおはなし。

お楽しみに 😊


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分を見つめるとは… | トップ | 潜在意識の書換え終了か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿