イークさんの部屋

こころが軽くなるための「魂さんからのメッセージ」
そんな気づきと実践話を綴っていきます。

選んだら、結果も自分持ち!

2023-10-13 | 宇宙気学

また熱い使命感がでそうになっちゃったよォ。

 

来月の集会で体験談を話してほしいと頼まれたのですが…

 

 

 

ど〜も私じゃない感じがする。

 

 

私がしないといけないのか。

誰もいないのか。

◯◯さんが困るんなら、私がしましょうっていうべき?

 

 

 

 

 

先日、ある研修会に参加して

とても得るものがあったんです。

日常に活かさないといけないことだと感動してたんだけど。

 

 

それを話すのは、ちょっと違う気がするんです。

 

 

学んだことを実践して、

私はこう変わりましたというのなら

みなさんにお伝えすることはあるけれど…ねぇ

 

 

 

頼まれていた時も私の中に入ってこなかったし、

いろんなストレス抱えて無理やり準備するのも違いますよね。

 

 

終わったあとに、スッキリするよ。

本当にスッキリするんだから✌️って言われたんだけど、

私はスッキリしそうにない!

 

 

 

MAOしてみた。

 

 

やらないという。

どうしてやらないのかと尋ねたら

 

【 波瀾万丈 】

 

言葉だけでイメージすると

・山あり谷ありで大変ってことなの…

・今でなくても、やる時は先にある…

 

 

現実問題、予定表をみると私にしかできないことがたくさんあった。

それもお金絡みの 😩

 

 

結局、「来月はお引受けすることは難しいです」とお断りしました。

 

 

断ったあとになって

そういえば、【 波瀾万丈 】のカードはどんなんだったっけ?

 

 

 

 

😅

今の私は無理だわぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指の声を聞く | トップ | 贈りものからのメッセージと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿