Beans Life  ~ まめとの日々 ~

見た目も性格もジャックラッセルテリアらしくない、
ある意味「初心者向けJRT・まめ」との日々です。

そろそろ閉鎖

2014年10月06日 | 日記


まめの姿が見えないので探しに行くと
洗面所で立ち尽くしていました。


あ、アレですか。

夏の臨時給水場、
結構利用されていたようですね。

でももう10月、季節は秋

そろそろ閉鎖しようと思うのですが・・・



まだご利用されます??

ご愛用のはむはむ洗面器






豪快に飲むのがクセになっちゃったようですね。
通年開設しておきま~す。


父ちゃんの絵日記のコーナー


好評だったので(いつ?誰に?)調子に乗って書きました。
「まめブログのネタにしぃや」って、
まさかの自己推薦。 仕方ないなぁ・・・。
(絵心の無いワタシは少し悔しい



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華&あず)
2014-10-06 17:50:52
いやぁ、絵日記いいですね^^
味があります。
好評ですよ
ってお伝えください(笑)
返信する
Unknown (オチャママ)
2014-10-07 00:45:50
まめちゃん普段は吸水用のペットボトル(名前が分からず)なのかな?
そりゃ洗面器のお水の方が飲みやすいわよね~
うちもハウスにセットしてますが、いつも飲むのは床に設置している給水器よ

今までの絵日記、いっそのこと本にする???
ってか、してほしいな~うんうん(笑)
返信する
Unknown (じゃん)
2014-10-07 07:35:55
お風呂に入るのが好きなのかと思いきや
お風呂でお水と飲むのが好きなんですね♪

パパさん、絵心があるだけでなく
字もきれい!!
ずんさんの少し悔しい気持ちも分かります(笑)
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2014-10-07 07:38:31
うんうん、パパさんの絵好評ですよ(笑)
ネタを作ってくれるなんて羨ましい。
その絵、犬さえ変えればうちでも使えそうな・・・
見事な内容。
ま、うちの場合連れて行く父ちゃんも
そう散歩は好きじゃないようですが(笑)
返信する
Unknown (メイ姉)
2014-10-07 12:09:43
まめちゃん、ちまちまお水飲むより
洗面器で豪快に飲むのがお気に召した
のですね^^
何も言わなくてもそこで佇んでいるだけで
何が欲しいのかわかる、、これが飼い主
なんですよね。
父ちゃんの絵日記コーナー、大ファンです♪
絵がすごくお上手で、いつもホンワカ笑わせて
いただいています^^
返信する
華&あずさん (ずん)
2014-10-08 20:09:24
ありがとうございます、伝えました☆
喜んでおります!
調子に乗ったらごめんなさいっ!
返信する
オチャママさん (ずん)
2014-10-08 20:13:28
ハウス内に給水ボトルあるんですけどね~、お風呂場でいつも待ってます。
わんこはみんな、豪快な飲み方の方が好きなのかなぁ。

返信する
じゃんくん (ずん)
2014-10-08 20:18:32
いつかワタシが描くまめをご披露いたしましょうか^^;
観察力・表現力のないことこの上なし。
返信する
ジャック★ママさん (ずん)
2014-10-08 20:24:37
また描くようなので、まめの軟ジャックぶりにご期待ください☆
そして共感してください(笑)
返信する
メイ姉さん (ずん)
2014-10-08 20:31:08
絵日記、そのうち汚い部屋とか、ぐうたらしてる私も登場するのかしらとヒヤヒヤしてます(笑)
ご期待ください・・・?
返信する

コメントを投稿