Beans Life  ~ まめとの日々 ~

見た目も性格もジャックラッセルテリアらしくない、
ある意味「初心者向けJRT・まめ」との日々です。

ひるね

2014年10月13日 | 日記

こんな姿で失礼します。




もはや、犬には見えない・・・・。




くつろぎ過ぎのまめでした。



父ちゃんの絵日記のコーナー



なんだかんだ言っても、仲良しです

激しいガウガウにより、少し傾いたアルセウスくん、
助けを求めているようにも見える(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2014-10-13 15:18:04
凄いお寛ぎ状態ですね(笑)
うちはへそ天は撫でてもらう時以外しないので・・・
めっちゃ新鮮です。
でもその状態手が・・・(笑)
疲れたりしないんだろか?
返信する
Unknown (メイ姉)
2014-10-14 09:45:29
うちは寝るときはこんな風にお腹を
見せることがないので、なんだか新鮮です。
ほんとワンコには見えない格好ですけど、
カワイイです♪
絵日記のまめちゃん、今日はずいぶんと
強そうに見えますね~^^
返信する
ジャック★ママさん (ずん)
2014-10-17 12:48:11
ほんと、可愛さ超えてだらしないですよね(笑)
さすがにこのまま長時間キープではなかったですけど、夏場はヘソ天率高かったです。
返信する
メイ姉さん (ずん)
2014-10-17 12:50:38
急所であるやわやわなお腹をめいっぱい見せるとは、なんと危機感のないお姿でしょう(笑)。
やっぱり、犬にあるまじき姿ですよね。
まめはアルセウスには強いです。
外ではチワワからも逃げま~す☆
返信する
Unknown (カル)
2014-10-19 01:18:31
ずんさん!祝!!OFF!!!
めっちゃキレイ!
ビューティフル&パーフェクトです(≧∇≦)
おめでとうございます^_-☆
ひとまず、お祝いを言いたくて、
直接コチラにおじゃましました( ^ω^ )

私もブログ始めようかなぁ~今さら?(笑)
返信する
カルさん (ずん)
2014-10-20 06:54:50
ありがとうございます~☆
芸能人みたいに完璧にはなりませんでしたが(他のパーツの都合もあるし(笑))
一般人おばさんとしてはヨシ♪
カルさんも引き続き頑張ってください、
顔が長いとおっしゃってましたが、
確認したく存じます(笑)、
ブログ、ぜひ始めてくださいっ!
私も長いですよ、矯正でさらに長くなりましたよ!!
返信する

コメントを投稿