Beans Life  ~ まめとの日々 ~

見た目も性格もジャックラッセルテリアらしくない、
ある意味「初心者向けJRT・まめ」との日々です。

春のドライブ

2019年03月12日 | 日記

土曜日のドライブ

目的は・・・
行ってみたかったパン屋さん!



和歌山の、土曜のみ営業のパン屋さん。

うん、おいちい。

ハイ次!
天気がいいので山を越えて奈良へ突入。

賀名生梅林を1時間ほど散策


ハイ次!

丹生川上神社上社で
お馬さんとふれ合い


ハイ次!

道の駅黒滝で
スイミング

水はちょーーーー冷たいです(笑)

いい一日でした



インスタグラム始めました。
こちらで動くまめをご覧いただけます♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華&あず)
2019-03-13 07:09:45
いつものことですが
なんとも欲張りな動きですね(^-^)
しかも良いところをちゃんと押さえて。
きれいな水場ですね。
返信する
華&あずさん (ずん)
2019-03-17 20:38:57
そう、いつものこと(笑)
どうやら、一か所でまったりする、ということが、性に合わないようです。

返信する

コメントを投稿