Beans Life  ~ まめとの日々 ~

見た目も性格もジャックラッセルテリアらしくない、
ある意味「初心者向けJRT・まめ」との日々です。

8さいに なりました

2019年03月29日 | 日記

3月16日

ケーキにロックオンの 食いしん坊まめ

8歳になりまちた。

翌週は私も誕生日だったので
ケーキを半分んこ。

ペットショップで買ったんですが
わんちゃんもお召し上がりいただけます、とのこと。
ということは、基本ニンゲン用なのかな。

食べてみました。
ん、ふつーに甘く、これ、わんこオッケーなのか?っていうくらい。

先日、父が日光に行ったお土産に、
なんだか、すごーくご利益のありそうなお守り?お札?をくれました。

鬼門除け

家族の名前を書いた紙を裏に収納し、壁に掛けます。

ハガキが付いてて、

記入し送付すると、一年間毎日祈願してくださるという。

もちろん、まめの名前も書きましたよ

これでしばらく安泰だ

うん、チョー安泰

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華&あず)
2019-04-01 07:40:51
まめちゃん、ママさん
お誕生日おめでとうございます。
ペットショップのケーキなら
「人間も食べられます」
じゃないでしょうかね(^^;)
返信する
華&あずさん (ずん)
2019-04-03 09:36:05
ほんとに。
表示間違いかと思いました(笑)
ここはペットショップなのに・・・って。
間違いなく、人間の味覚に寄せたケーキでした。
返信する

コメントを投稿