Beans Life  ~ まめとの日々 ~

見た目も性格もジャックラッセルテリアらしくない、
ある意味「初心者向けJRT・まめ」との日々です。

チャロくん

2014年09月08日 | 日記

父ちゃんの出張みやげ。

「もぅ、まめにしか見えへん」

まめに会えなくて寂しい出張中、目に入ったのが チャロくん。
「お土産ー!」って嬉しそうに買ってきた・・・。

最初は一番小さなチャロ。


・・・満足できなかったらしい(笑)
2週間後に中チャロ連れて帰ってきた。


そして、先週・・・
ついに完結か、大チャロ登場。





確かに似てるけどね

3連続でぬいぐるみを買いにくるサラリーマン。
きっと、自宅で待つお嬢ちゃんにねだられてのお土産だろうなと
誰もが推測するはず。

NO~!うちにはお嬢ちゃんなどおりません。
サラリーマンのおじさん本人の希望で購入です。


前から見ると「Choo-Choo-Train」状態


本日の一枚

題・ストレッチ寝

モモが伸びて 気持ちええ~。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (trump_coron)
2014-09-08 11:27:46
このチャロ君って英語番組か何かの
キャラクターでしたっけ?

確かにまめちゃんにそっくり~(*^-^*)
ぜひまめちゃんも入れて
正面からのチューチュートレインしてください(笑)
返信する
Unknown (メイ姉)
2014-09-09 10:02:37
あ~~~、確かに似てます!!
すっかりまめちゃんファミリーに
なってますね^^
パパさん出張のときはどの子を
連れていくのでしょう~。
え?全員?!^^;
返信する
Unknown (じゃん)
2014-09-11 07:20:59
似てる~!(^艸^)
でもチャロのお話はなかなかかわいそうだ~と友人が怒ってました(^^;)
よく分かりませんが、引っ越しかなんかで置いて行かれるのか、はぐれるのかで飼い主を捜して旅をしてた、と言ってました。

まあ、まめちゃんはそんなことなく
伸び伸びストレッチなんでしょうけどね(^艸^)
テーブル使うって・・・(笑)
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2014-09-12 07:44:26
永遠の少年ですからね、男ってのは。
うちにもJRTのぬいぐるみが車に乗ってますよ。
もちろん本人が購入し、飾っております(笑)
チャロくん確かにまめちゃんにそっくり。
まめちゃんにしか見えない。
これは家宝決定ですね♪

ところでまめちゃん、そのストレッチは効く?
返信する
trump_coronさん (ずん)
2014-09-12 08:06:08
そうです、設定は男の子で雑種、らしいです。
まめもよく雑種ですか?といわれます(笑)
ジャック飼いの方にはかろうじてわかるようです☆
返信する
メイ姉さん (ずん)
2014-09-12 08:07:58
出張に連れて行く・・・
それはそれできもちわるいおじさんではないでしょうか(笑)
今日も出張中です、また連れて帰ってきたりして(笑)
返信する
じゃんくん (ずん)
2014-09-12 08:10:37
そうそう、空港で離れ離れになってしまい、いろんなワンコと出会い別れ助けられ再会を目指す・・・という話らしいです。
私もちゃんと見たことない(笑)
はい、まめは今日も安泰です☆
返信する
ジャック★ママさん (ずん)
2014-09-12 08:13:58
ジャッちゃん正統なジャック色柄だから、どのジャックグッズを見てもジャッちゃんに見えて仕方ないのでは?
片耳だけ黒い~!って、散歩してたらほぼ毎日言われます☆
返信する
Unknown (華&あず)
2014-09-13 18:11:42
こんなそっくりなのがあったら
そりゃあ買うでしょう^^
めっちゃくちゃ可愛いですやん。
返信する
華&あずさん (ずん)
2014-09-15 07:53:12
普通のジャック柄だったら、ジャクッを模したであろうグッズでいいんですけど、
あまりにも個性的すぎて(笑)もはやジャックに見えないですよね~。
チャログッズ、まだ増える予感・・・・。
返信する

コメントを投稿