Beans Life  ~ まめとの日々 ~

見た目も性格もジャックラッセルテリアらしくない、
ある意味「初心者向けJRT・まめ」との日々です。

また出張やて。

2014年09月16日 | 日記

父ちゃんが出張で居ない朝の散歩は、
必然的に私の仕事になります。

秋らしくなってきて、気持ちいいです

影絵ジャックできました


背中に太陽を感じながら
今日も根性試しかのような

「センターうんP」

帰ってご飯食べて、
寝る


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ姉)
2014-09-16 10:00:23
根性試し!!
笑えます^^
ありますよね~~。
横断歩道のど真ん中とか、たまに見かけます^^

チャロを抱いて寝るまめちゃん、可愛すぎ!!
寝てるところ申し訳ないですけど、ぎゅっ~~と
したくなりますね♪
返信する
Unknown (じゃん)
2014-09-17 07:38:01
影絵ジャック、あしながジャックになってますね♪
ウチとおそろい~(´艸`)
大チャロは気に入ったんですか?
かわいらしすぎです・・・萌~♡
返信する
Unknown (nita*)
2014-09-17 23:21:19
影絵のまめちゃん良いですね~(0^-^)b
お外が気持ち良い季節になりましたね♪
ただ我が家の庭は、まだ蚊がいっぱいですが。。。(--;)

まめちゃんにそっくりなぬいぐるみ❤
それを抱えて寝るなんて~~~
ほんと可愛すぎ!!
返信する
メイ姉さん (ずん)
2014-09-18 07:59:29
わざわざセンターに進み出てのうんPタイム突入ですからね、
後始末をする私の身にもなって欲しい(笑)
学校門のドまん前(放課後で開門中・出入り有)でなさることもあります。
・・・まさか、見て欲しい派?
返信する
じゃんくん (ずん)
2014-09-18 08:03:08
あ、ほんと、足長ジャックになってますね☆
チャロはガジガジぶんぶんしないなら明け渡してもいいんですけど・・・。
いぬのオモチャにするには高級過ぎるのでね(笑)
返信する
nita*さん (ずん)
2014-09-18 08:06:46
私のブームが今「抱き枕」なんです。
まめにもどうかなって(笑)
いぬ同士、もたれあったりからまったりしながら寝る姿が見たいんですけど、
いぬ嫌いなまめには無理なので・・・。
7ワンズ、入り乱れての昼寝も想像しただけで萌~☆
返信する

コメントを投稿