Beans Life  ~ まめとの日々 ~

見た目も性格もジャックラッセルテリアらしくない、
ある意味「初心者向けJRT・まめ」との日々です。

懲りずに参戦!うじゃっくin琵琶湖2019

2019年09月10日 | 日記


さあ、やって参りました、
かいぬしは楽しいが、いぬは多分そうでもない、

うじゃうじゃ うじゃっく!!!



うほー!!!
うじゃうじゃしております♪

写真撮影にこそっと加入
1ぴきに バレた(笑)


ジャクドナルドバーガー、いかがっすか?

単行動が多いまめ。
黄昏る


かいぬしに寄り添う


集団に背を向ける


無理矢理集合写真に加入しようものなら
なぜか 発狂

後列で持ち上げられて、何か叫んでおられます

疲れました・・・あなたの制御に(笑)


わたちも ちゅかれた








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華&あず)
2019-09-11 07:20:03
なんやかや言いながら
けっきょく一番目立っていたかも知れませんね(^-^)
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2019-09-15 15:23:53
ま、他の方は普通のジャックでしょうから(笑)
新種の軟ジャックには大変な空間かも。
まめちゃん、お疲れ様。
返信する
華&あずさん (ずん)
2019-09-18 07:35:06
集合写真時の発狂は毎回なんですが(笑)
「なんで集まるね~ん!!」って
ことでしょうか。
そろそろ慣れていただきたい(-.-)
返信する
ジャック★ママさん (ずん)
2019-09-18 07:37:07
うじゃっく、ならぬ、
軟うじゃっく開催しようかな。
じゃっちゃん来てくれます??(笑)
返信する

コメントを投稿