Beans Life  ~ まめとの日々 ~

見た目も性格もジャックラッセルテリアらしくない、
ある意味「初心者向けJRT・まめ」との日々です。

まめは お留守番。

2017年10月30日 | 日記


まめは お留守番。

なぜなら、



夢の国 だから。

三年ぶりに ネズミーランド Disney Land行ってきました。



恐らく、いや、間違いなく「耳カチューシャ」付けてた最高齢(笑)
だって、Halloweenなんだもん、許されると思う!(笑)



思ったほど可愛くはなかった(*´ω`*)


「あたしはネズミーランドより、こうしてる方がええわ。」






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2017-10-31 06:07:09
や~ね~、凄く似合ってるわよ。
まめミニーちゃん。
夢の国だもの年齢は関係なく(笑)
まめままさんもきっとイケてたハズ!
夢の国私もいきたいな~ 
返信する
Unknown (華&あず)
2017-10-31 07:36:18
ネズミーランドなんて
シーができる前に行ったっきりですぞ(^^;;
我が家も
最高齢記録に挑戦したいなあ(笑)
返信する
Unknown (メイ姉)
2017-10-31 15:56:04
永遠の夢の国ですから、
年齢は関係ありません^^;
大人になっても楽しめる場所
いやあ本当にすごいところだと
思います。
まめちゃん、似合ってますよ。
ただしっかりワンコに見えます^^
返信する
ジャックママさん (ずん)
2017-11-06 18:25:44
夢の国、次に行くのはいつになるんだろう・・・
カチューシャ買っちゃったしね、また行かないとね(笑)
返信する
華あずさん (ずん)
2017-11-06 18:28:33
毎年行ったら、毎年最高年齢記録更新できますね(笑)
挑戦しよっかな~(#^.^#)
返信する
メイ姉さん (ずん)
2017-11-06 18:30:09
似合ってます?
もっとかわいいかと、過信してたかも(笑)
かわいいというより、面白く仕上がりました♪
返信する

コメントを投稿