Beans Life  ~ まめとの日々 ~

見た目も性格もジャックラッセルテリアらしくない、
ある意味「初心者向けJRT・まめ」との日々です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ姉)
2017-10-11 14:34:09
期待でわくわく感いっぱいのときの
顔と、落胆のときの表情の違いが
なんとも言えませんね^^;
もう一刻も早くご飯を用意せねば~~
っていう気持ちにさせられます^^
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2017-10-12 05:46:23
靴下に囲まれて至福の時と
うまうま貰えるかもっていう期待の目と
落胆の時の目の違いが凄い(笑)
写真撮ってないで早くごはんにするか
遊んでよ~って感じかしら。
返信する
Unknown (華&あず)
2017-10-13 07:40:17
靴下の中に
何か入る季節には
まだちょっと早いしね(^^;;
返信する
メイ姉さん (ずん)
2017-10-17 10:18:22
犬って表情豊かですよね。
そのうちしゃべりそう。
いずれにしても、「ちょうだい!」ばっかりですね(笑)
返信する
ジャック★ママさん (ずん)
2017-10-17 10:20:18
要求吠えしないのはエライと思いますが^^
床を見つめて静かに待たれても・・・
何分も気づかれないままなのに(笑)
返信する
華&あずさん (ずん)
2017-10-17 10:21:46
靴下が好きなので、
靴下の中に靴下入れて
メリークリスマス!ですね(笑)
返信する

コメントを投稿