Beans Life  ~ まめとの日々 ~

見た目も性格もジャックラッセルテリアらしくない、
ある意味「初心者向けJRT・まめ」との日々です。

白いごはんと 白いまめと 白くま

2012年10月17日 | 日記



ごはんをしゃもじからボトッと落としてしまいました
待ち構えていたまめさん、すかさずゲット

お口にごはん粒付けて・・・



やっぱ新米よね~



あぁ残念、ごはん粒取れてないわ。

仕方がないので取ってあげました。

母ちゃんのお気に入りは、隠れた米どころ・島根の「きぬむすめ」
あんまり見かけないけど、お勧めです



こちらは
白・・・くま。

チラシに載ってた「シロクマ塩ラーメン」
パッケージが・・・・


まめっぽい!

シロクマラーメンも高いだけあって美味しいですよ



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー (mappi)
2012-10-17 15:35:03
まめちゃんシロクマみたい(笑)
返信する
すっげー (mappi)
2012-10-17 15:50:08
まめちゃんめっちゃ舌のびるやん!
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2012-10-17 19:46:15
絶妙なタイミングでいるんですよね(笑)
うちもおこぼれいただこうと常に待ち構えてるやついます。
しろくま・・・ホントまめちゃんそっくり(笑)
返信する
そっくり! (akutamoon)
2012-10-17 23:48:52
こんにちは!
すごい、うまく撮れましたね。
そっくりです~!
返信する
Unknown (じゃん)
2012-10-18 07:42:38
お米とれなくて残念そうな顔が
ホントに残念そうに見えて笑いました(´艸`)

しろくまラーメン、まめちゃんに似てますね(´艸`)
私も食べましたが美味しかった~♪
返信する
mappiさん (ずん)
2012-10-20 21:58:38
そう、ジャックには珍しく,顔が真っ白なんです。
シロクマみたいでしょ☆
返信する
ジャック★ママさん (ずん)
2012-10-20 22:03:36
何でも食べてくれて結構なんですが
たまねぎだけはだめでしょ、でも刻んでてよく飛ばしますよね~。
飛ばした私もまめに食べられまいと床に這いつくばる。
変な絵です(笑)
返信する
akutamoonさん (ずん)
2012-10-20 22:05:48
写真を撮った後にチラシでシロクマラーメンを見つけて
デジャブかと思いました(笑)
返信する
じゃんくん (ずん)
2012-10-20 22:11:49
ごはん付いてるよ!って何度も教えてあげたんですけど、そこは死角みたいで(笑)
お毛毛が長いといろんなものがくっつきますよね。
自覚して欲しいな(笑)
返信する
Unknown (スノーパトロール)
2012-10-22 22:27:39
シロクマさんとまめちゃんが似ているなんて??って思ったけど、比べてみるとクリソツ!!
シロクマラーメン食べたことないなあ~
美味しそう・・・
返信する

コメントを投稿