Beans Life  ~ まめとの日々 ~

見た目も性格もジャックラッセルテリアらしくない、
ある意味「初心者向けJRT・まめ」との日々です。

かるしうむ

2013年12月31日 | 日記


が折れちゃってたまめさん、

カルシウム補給!
というわけではないのですが

ダイエーでこんなうまうま見つけました。


犬猫用「にぼし」 

400g598円だったかな。

人間用と何が違うんかな、塩が入ってないとか?

「原材料・いわし、塩」

入ってんじゃん!


1個食べてみた。
人間用より塩っけは感じません。
海に居た生物なので、多少の塩は残ってますよって意味かな。

いつも買ううまうまも、なんやかんや添加物・保存料入ってるもんね。
それに比べればマシか。


大喜びのまめさんです。


本日の一枚

題・ ギブ・ミー・酸素

コタツの中でホットドッグ♪


今年も無事終わろうとしています、
このようなぐだぐだブログをいつも見ていただき、
楽しいコメントを入れてくださった皆様、
良いお年をお迎えくださいね


来年もよろしくにょ
 

新年早々、まめさんにはまたまた試練の時が訪れることを
本犬はまだ知らない・・・




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オチャママ)
2013-12-31 14:12:27
新年早々まめちゃんの試練とは??
早く知りた~~~い(笑)

まめちゃんいつみても可愛いにょ!
なんかね、しぐさがね、私のつぼにズボッとはまっちゃうわ
今年1年もまめちゃん見て楽しめました。ありがとう
来年もどうぞよろしく・・・
良いお年をお迎えください
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2013-12-31 14:45:03
新年早々まめちゃんの運命やいかに?!
お楽しみですね~(笑)
煮干し、うちも大好きですよ♪
っていうかこれなら犬も猫も食べれるのよね~。
おかげで骨は元気そうです。
返信する
Unknown (じゃん)
2013-12-31 15:33:07
ホットドッグ・・・おこたでアッチッチ?
うちはおこたがないのでうらやましいかも(^艸^)
来年早々に何があるのか楽しみ♪
良いお年を~!
返信する
Unknown (ずん)
2014-01-04 20:22:56
オチャママさん、明けましておめでとうです!
今年もオチャくんモモちゃんコンビの成長、楽しみにしています!
返信する
ジャック★ママさん (ずん)
2014-01-04 20:26:38
ジャック★ママさん、明けましておめでとうです!
ママさん忙しそうで、ブログ更新の間隔があいちゃっても、心にはいつもジャックちゃんとオレちんが居ます!今年も楽しみにしてますよ~☆
返信する
じゃんくん (ずん)
2014-01-04 20:28:22
じゃんくん、明けましておめでとうです!
今年もいろんなところにお出かけするんでしょうね、参考になります、楽しみにしていま~す♪
返信する

コメントを投稿